フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 東洋の魔女、大松式だゾ | トップページ | ブロガー第二世代、オール怪獣大進撃!だゾ »

2009年6月22日 (月)

諦めたらそれで試合終了ですよ、だゾ

諦めたらそれで試合終了ですよ

日本クラブユース関東2次予選
大宮アルディージャユース 7-0 常総アイデンティ

得失点差、16、17、18を

ひっくり返すために・・・

果敢に戦った、ユースっ子達。

厳しい状況を折れる事無く
攻め続けた姿は

見ていて逞しかったし

すごく、清々しい気持ちになったよ!!

ここ、数試合を見ていた人なら

彼らの中で

間違いなく、成長している選手がいるのは

わかると思うし、

技術だけじゃなく、人間としても
ひとつ大きくなった気がします。

クラブがお金を掛けて
選手を育成し、大宮にふさわしい選手する為に

結果を残すのは重要な課題だけど

「そんな事、どうでもいいんじゃないかな」って

少し、思っちゃいました。

本当にみんな苦しい中、ヘロヘロになりながらでも

楽しくサッカーしている様に見えたし!





那須は全国大会、ひとつの椅子を掛けて

「9決」で戦います。

初っ端の相手は

「男塾」

面白いじゃない!!

これからの一週間、

気持ち揚げて行こうよ!!

選手だけじゃないよ!

監督もコーチも

センター長も

家族のみんなさんも

俺たちも

全員で

気持ちひとつにして、行くよ!

テンション揚げてくよ!

全員攻撃!

全員守備!

全員応援!

とにかく、やりきれ!

« 東洋の魔女、大松式だゾ | トップページ | ブロガー第二世代、オール怪獣大進撃!だゾ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

きっとしっかり挨拶が効いたんですよw
それと本当に7点好きですねw
7点取れるのはすごいんですけど
これだけ7点見てると7点が最高なのかなって
思うけどまだまだ
取れると思うので頑張ってください

>弟子

7点取るって
大変な事だけど
普通に毎回やると
まだイケると
思っちゃうね!

チーム三橋
「那須」
行くなら早めにmobilephone
ちょうだい。

自分は多分無理だと思います
おやぢは、わかりません明日にでも
聞いておきます。

>弟子

おやぢ☆シ
泊まりで行くって
言ってるぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東洋の魔女、大松式だゾ | トップページ | ブロガー第二世代、オール怪獣大進撃!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ