フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 陸の王者、慶應だゾ! | トップページ | 雨の空港、デッキにたたずみだゾ »

2009年6月29日 (月)

明日は来るよ、君のために!だゾ

明日は来るよ、君のために!だゾ


「アル馬鹿」集団、

大宮ユースを見守る会は…

呆れるほどの情熱がある方以外
一切、お断りです!






除く、現役女子大生(多部未華子似なら尚、可)


那須の大一番の後、
温泉で日頃の疲れを癒やして来た

「見守る会、動画部」

早速、一仕事終えました!

弟子の
→ブログからどうぞ!


那須で「戦った」、すべての人と

試合中、

「ああーもー」って
言わなくなった

「ヤス」に

捧げます!

以上です、キャップ。

« 陸の王者、慶應だゾ! | トップページ | 雨の空港、デッキにたたずみだゾ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

「諦めたら、そこで試合終了」
ユースの選手達を見ていると、この言葉に出会った部活時代を思い出します。

次の戦いに向けて、頑張りましょう!
これからも、ユースの選手達を宏太のことも見守っていきます!\(^―^)/
以上です、キャップ!

また皆で愛知家に行きましょう。

いつもおやぢが動画を作ってます
よく作るなと、おもいますけどね

>眠れる森の美女さん

手塚治虫乙!
那須
福島
年末のJユース…
この辺を経験しちゃうと
「やくざな道」から
抜け出せなくなります!
これからも
よろしく!
「宏太会」例の件は
週末ぐらいから
始動します!
ではっ。

>弟子

今回は素材を集めて
あったので
出来が良かったです!
仕事も早いし。
おやぢ☆三に
ヨロ!

こんばんは、ミニメロです。
6月26日は、相撲の応援に、来てくれて、ありがとうございました。
オンリー1さんが来たので、驚きました。
次は、水泳も、がんばります。

ありがとうございました。 

>ミニメロ君

部長、
お疲れ様でした。
みんなよく頑張ったと思います。
来年も
ミニメロがいなくても
宮ヶ谷の応援に
行っちゃうかな!!

え・・・・・・・・。
なぞの友達の、ぶつかり稽古をもらったみたいで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました。
       

>部長

会って数分で俺と
タメ口なので
タップリ可愛がって
やりましたwww
当たりは強いけど
脇が甘いから
おもいっきり
おっつけてやったよ。
あと
団体戦途中出場の
子が
負けて
かなり凹んでたから
部長、フォロー
よろしく!

最近、6年生以外の相撲部とは、話してないのでフォローはちょっと・・・・・・・・
遅くなりましたが、浅関と、坊主二号さんに、よろしく。

>ミニメロ君

号泣してた
先生にもよろしく!
あと、
こないだ
セニョール、エスクデロに会ったから
兄貴の事、
プッシュしときました。

先生には、よく会うんで、出来たら言っておきます。
では、兄の試合の時お知らせします。                                                         byミニメロ

>ミニメロ

S高校は相撲部もあるし
ぜひ、君もドゾ!
大事な事、忘れてた…
ユーミンと某元横綱好きの
メロ母にもよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸の王者、慶應だゾ! | トップページ | 雨の空港、デッキにたたずみだゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ