フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひるまず進め、我らの友よ! | トップページ | 大切なのは… »

2009年6月13日 (土)

お・お・み・や・☆☆☆☆だゾ

ヤマザキナビスコカップ Aグループ
浦和レッドダイヤモンズ 6-2 大宮アルディージャ

何故?

お・お・み・や
なのか。。。

大宮のコールの中で
一番、簡単で

一番まとまりやすく

一番太鼓も楽だから…

30分でも
1時間でも
続ける気なら、
ぜんぜん、いけるし!

これで選手に
得点させて
ミサイル突入が
デフォですから!

もちろん…
太鼓やってる奴は
皮が剥がれて
血だらけだけど…

ピッチを駆けずり回ってる
選手にくらべたら

どうって事ないけどね…

それで試合に
勝てるなら。

でも、

俺達が
選手より楽してちゃ
いかんよ!

負けて
選手やクラブに
吠えてる奴は
尚更にね…

追伸。

テレ玉の
浦和より
大宮の方が
声が出ている
捏造放送には
思わず、
苦笑しました…

« ひるまず進め、我らの友よ! | トップページ | 大切なのは… »

MON氏の全発言」カテゴリの記事

コメント

自分も同感です。
まえマリノス戦リズムを作るのは
サポーターの役目じゃないのか?
とか重いながらお・お・み・やのコール
あれじゃ選手の気持ちも高ぶらないし
点を取ってくれませんよ
コールリーダーしっかり
これからは選曲頑張って
それとお・お・み・やコール
マリノス戦で30分以上やってあきました。
負け歌とまでは言いませんが
そこら辺の区別を
監督がいろいろと調整してるなら
コールだっていろいろ調整してみる
価値はあるはずですよね

レンジャー批判?
だったらレンジャーに言えよ。こんなブログやコメントで言わないで。
どうせ言えないんだろ?チキン野郎

>セイジ

今度会ったとき
話そうぜ!


>ネット番長

俺も
お前が
直接
来てくれるの
待ってるから…
お前の
とこにも
行って
やりたいけど
なんせ
お前の
名前も
顔も
知らんからな…

>MON
名前も言わずに人を批判する君のがよっぽどチキンなんだな!残念!

お前がレンジャーに直で記事に書いたことを言えば俺も直で言ってやるよ。どうせ言えないだろうが(笑)

けんかをやめて…

出た!「おまえが言ったら俺も言う!」
チキンヤローの象徴good

他人の土俵で相撲とる

不届きな奴がいるのは此処か!

ふたりを止めて…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひるまず進め、我らの友よ! | トップページ | 大切なのは… »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ