フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ブロガー第二世代、恐怖の四番打者だゾ | トップページ | 青いイナズマが… »

2009年6月11日 (木)

政界の壊し屋、小沢一郎だゾ

政界の壊し屋、小沢一郎だゾ


大宮ユースを見守る会は

一見さん、一切お断りどす。





(除く、多部未華子似の女性…)

【業務報告】

・6月の重点項目として

・太鼓の強化月間とします。

・「しっかり挨拶」運動実施中です。

・回覧板の再ルール化に伴い
今後、著しく転送を遅らせたものは
罰金50万円とします。

・移動中の車内は私語厳禁、
人の悪口、セクハラ行為は厳重に処罰します。

・クラブユース全国大会に向けて

・選手、コーチ、父兄と一丸となって貰う為に

・父兄会と見守る会で応援Tシャツを製作しました。

・ウインズさん協力の元、以前の物の色違いにしました。

・「大宮いい子倶楽部」の活動として

・金子キャプテンを中心に、夏休みを目処として

・地域のボランティア活動として、
志木グラウンドの清掃
介護施設へのリハビリのお手伝いを兼ねた慰問を計画しています。

・選手主導ですが窓口として
岡本氏(強化部)と石亀氏を予定しています。
(ガメ、頼むよ!)

大宮アルデ

« ブロガー第二世代、恐怖の四番打者だゾ | トップページ | 青いイナズマが… »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!(しっかり挨拶!(^O^)/)


強化月間でしたか…。通勤電車の中で、気付くと太鼓のイメトレしてます!!
鼻歌、周りの人に聞こえてるのかなぁ(;^_^A

>エンリコ

オラ
ボニータ!

自分も電車の中で
扉のガラス
指で弾いて
テンポとってます(笑)
日々、精進ですから!

そういえば
太鼓で怪我したところ治りましたよ
外見から見るとまだ半直りですが
多分完治です。

>弟子

真剣に叩くと大抵
人差し指の付け根に
マメが出来るんだよ
何度か繰り返す内に
「バチタコ」に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロガー第二世代、恐怖の四番打者だゾ | トップページ | 青いイナズマが… »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ