フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« キャンペーン実施中!だゾ | トップページ | 「俺達は」…だゾ »

2009年9月 6日 (日)

横浜たそがれ…だゾ

横浜たそがれ…だゾ


横浜FC 1-1 水戸ホーリーホック

【得点】

89分 荒田

【観客】

2648人


後半ロスタイムに
カウンターから
荒田が得点!

その直後に
中野のミドルシュートが
決まり、試合終了…

8人で守っても
最後の(気の緩みで?)
失点しては…


厳しい結果だけど

ここで、
アウェイで勝ち点1と
考えている様じゃ…

吉原は
後半、58分に下田に代わり
途中出場してます。

« キャンペーン実施中!だゾ | トップページ | 「俺達は」…だゾ »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

厚別に続き、アウェイ側に売店無くバックスタンドの売店に行きましたが、唐揚げが無く…

いつロスタイムに入ったのか、何分あったのか、いつ終了の笛をふいたのか…わかりませんでした。
追い付かれたのに、なかなかプレイ再開せず、両チームの選手が中央に集まっていくのが不思議でした。

負けたんじゃないけど…
負けたんじゃないのに…

>ERIKOさん

真剣勝負だから
当然、こういう結果も
あるわけで…

次の試合は
待ってはくれないので
気持ち、切り替えて
行くしかありません!

そうですね‥。
真剣勝負だから。

荒田のGOALも決まったんですから、
相手が放ったシュートがあんな場面で決まってしまうこともありますよね。
審判の試合終了のホイッスルまでは、何があるか分かりませんね‥。

まだ、試合直後は平気なんですが‥
湘南戦の時に言われたコト‥
分かるようになってきました。

ERIKO様
唐揚げはマイブームですか?
自分も好物です。

残り少ないロスタイムで勝ち試合落とす…

サテライトに粘着してはや数年の自分が今でもトラウマになってるのが数年前サテのホーム柏戦

ロスタイムまで3−1でリードするもロスタイム3分で3点取られて逆転負けしたあの試合…

前日にもゲームに出ていた森田浩史が「走れ」と野次られ睨み付けた後に「どうだ」と言わんばかりのゴールを見せ付けられ2点差にしたもののロスタイムに悪夢が…

試合後DFの辻田だと思ったが(現ツェーゲン金沢)が両手で顔抑えていたのが印象に残りますね。

それ以来、ロスタイムにリードしても全く勝ったなんて思えなくなりましたね。

サテに粘着(笑)して勉強になったこと…これだからサテの粘着(笑)はやめられません

>サトゥーさん

柏でプレーしていた
山下が
後に大宮に移籍…


粘着=情熱
ですから!
情熱のない奴には
言わしておけば
いいんです!

そのサテ柏戦俺もメインで見てました
将太や大沢がまだいた頃ですよね?

あの3失点には萎えましたね…

>スシローさん

さすが粘着メンバーw

水戸の記事で
皆さん、大宮の話題
語り過ぎww
せめて
関の事も少しは
話しに出すぐらいの
気配りしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンペーン実施中!だゾ | トップページ | 「俺達は」…だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ