フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「けごん」舐めんな!だゾ | トップページ | コイ注 なでしこ版 「ぶっちぎり、マナドーナ」 »

2010年1月30日 (土)

コイ注 第9回 CC COME ON !



9 MF 清水 道浩 (しみず みちひろ) (3年)

【利き足】 右

【好きな選手】 アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ(デコ)

【好きなタイプ】 黒木メイサ

【応援チャント】  CC レモン(暫定、コマッチャンと相談します)

そういえば・・・「デコ」、少し入ってますか??
1年のU-16リーグでは左SHの起用が多く
主力に欠場者が出るとボランチを任される事がありました。
去年の春以降はFWとしてヤンガーとコンビを組む事が
多いです。

利き足が右ですが、レフト側に配置される傾向があります。
一番の見所は、
右足で蹴る、精度の高いキックです!
CKはもちろん、PKなどの時の力強いシュートは
絶対、注目してください!!

顔は大人しそうだけど、イエロー貰って
レフリーに注意されてる時の
「ウルセーふざけんな」顔も・・・

Jrユースの頃からユースの練習に参加したり
いつもハラサが「シュウシュウ」、「シュウシュウ」って
叫んでいたけど、あれは東北訛り(笑)で
ニックネームは「しーしー」ですから(表記はひらがなで)

« 「けごん」舐めんな!だゾ | トップページ | コイ注 なでしこ版 「ぶっちぎり、マナドーナ」 »

コイツに注目!」カテゴリの記事

コメント

しーしーって
【応援チャント】の
CCレモンからきてるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「けごん」舐めんな!だゾ | トップページ | コイ注 なでしこ版 「ぶっちぎり、マナドーナ」 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ