フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

コイ注 第9回 CC COME ON !



9 MF 清水 道浩 (しみず みちひろ) (3年)

【利き足】 右

【好きな選手】 アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ(デコ)

【好きなタイプ】 黒木メイサ

【応援チャント】  CC レモン(暫定、コマッチャンと相談します)

そういえば・・・「デコ」、少し入ってますか??
1年のU-16リーグでは左SHの起用が多く
主力に欠場者が出るとボランチを任される事がありました。
去年の春以降はFWとしてヤンガーとコンビを組む事が
多いです。

利き足が右ですが、レフト側に配置される傾向があります。
一番の見所は、
右足で蹴る、精度の高いキックです!
CKはもちろん、PKなどの時の力強いシュートは
絶対、注目してください!!

顔は大人しそうだけど、イエロー貰って
レフリーに注意されてる時の
「ウルセーふざけんな」顔も・・・

Jrユースの頃からユースの練習に参加したり
いつもハラサが「シュウシュウ」、「シュウシュウ」って
叫んでいたけど、あれは東北訛り(笑)で
ニックネームは「しーしー」ですから(表記はひらがなで)

2010年1月25日 (月)

「けごん」舐めんな!だゾ

いちばん過去にこだわってんのは

アンタだろ・・・


by 宮城リョータ

2009/10 Vチャレンジリーグ女子
広島大会、第2日目
日立佐和リヴァーレ 3-1 上尾メディックス
第1セット 15-25
第2セット 25-22
第3セット 25-20
第4セット 25-23
第5セット


細川のサービスエースなどで
日立佐和から1セット目を取ったが
その後の接戦を物に出来ずに敗戦。

でも、結果を見ただけでも惜敗だった事が
伺えます・・・
三洋電機は3-0で柏エンゼルに勝ち
2位をキープ。
1試合多く消化している、KUROBEが
6勝2敗で、3位に浮上し、
上尾メディックスは4位になりました・・・
残り、4試合。


次回は徳島大会で、
「健祥会」、「大野石油広島」と戦います!!
望みを残して、ホーム
「上尾」に戻って来れるように
絶対に負けられません!

One Haet ~想いはひとつ~

頂点めざしてがんばろう!!


※題名及び画像と本文と「宮城リョウタ」の発言はまず、
関係ありません・・・と思ってください。。。。

2010年1月23日 (土)

人にやさしく…だゾ




by 西武鉄道9000系




2009/10 Vチャレンジリーグ女子
広島大会、第1日目
GSSサンビームズ 0-3 上尾メディックス

第1セット 09-25
第2セット 20-25
第3セット 19-25
第4セット
第5セット

広島、猫田記念体育館での試合、
3セットできっちり、完勝(今期初!!)

セット率の差で、同じ4勝1敗で2位の
三洋電機が、四国八十八に
3-1・・・

チームの纏まりがしっかり出来てきた様です。

明日は只今、
全勝中で首位を走る「日立佐和」とです・・・


One Heat


「想いはひとつ」


頂点めざしてがんばろう!!


※題名と画像と本文はほとんど関係ありません。
 

2010年1月22日 (金)

「先生、バスケが・・・」だゾ

by ミッチー

2008年の夏以来・・・・

あの豪雨の夜の日から・・・・

ボッ壊れてたパソコンが・・・・

ついに・・・・
1年5ヶ月ぶりに・・・・

復活したぜ!!!!

坊主2号に診てもらっても、さっぱりだったけど
「出張サポート」の人にお願いしたら

あっという間に・・・・
(格安でメモリー増設して貰い、ウイルスバスター2010)も。。。

しかし・・・

メールが、広告等入れると

2400通ほど着てましたが、何か?

この一年半近くの間、
ネットに繋がってなくても、ゼンゼンオッケーだったし
必要な情報は携帯で事足りたし
むしろ、余計な情報を仕入れて、頭デッカチにならず
やっていけたし・・・

これからもこのブログは携帯の方とで更新していきます!!
(今年で5年目に突入します!)

ではっ、

おつかれーっす。

2010年1月16日 (土)

「けごん」じゃねーし!だゾ

2009/10 V・チャレンジリーグ女子
高松大会
四国Eighty8Queen 1-3 上尾メディックス

第1セット 13-25
第2セット 25-18
第3セット 25-27
第4セット 12-25
第5セット

リーグ戦が再開し、まずは勝ちました!

第3セットに相手に粘られたのを、振り切って
勝利でしょうか??

メンバーをあまりいじらず、固定して戦った様です!!

今週はこの1試合だけです。




※画像と本文は、まったく関係ありません。

2010年1月 8日 (金)

緑のはぁと!だゾ

緑のはぁと!だゾ


元旦、国立
全女決勝。

日テレ・ベレーザ優勝!

巨匠
「世界の赤木」に撮って頂いた
画像、送って貰いました。

ヾ(^▽^)ノ

どんだけ凄い人だか

「赤木真二、Number」

でググってみてください。

赤木さん、
本当に有り難う御座います!
m(_ _)m

2010年1月 4日 (月)

コイ注 新春特別版  Kid's Dai !

コイツに注目!新春特別版

10(希望) FW 渡部 大輔 (わたべ だいすけ) (3年目)

【利き足】 右

【好きな選手】 吉原宏太(入団時の目標)

【好きなタイプ】 大宮アルディージャを応援してくれる全女性

お正月好例、「志木G、自主トレ偵察」!

大ちゃんがやってました。(独りで・・・)
早くも、スパイクでランニング。
年末から休まず、やってるから当たり前ですが・・・

その後
シュート練習。(もちろん独りで・・・)
(自分が球拾いの手伝いを)

右足の威力、精度はあるので、左足を意識して
色々試していました。

今年は大ちゃんにとって、勝負の年。
強い、意気込みを感じました。

アルディージャの誓い「ユース出身から代表」は

もう、
慎、大、マイケル、しかいない訳だし・・・

普段から黙々とやるタイプだけど
今年に懸ける気持ちは相当の様です。

【おまけ】

球拾いの「報酬」は、この笑顔ですよ!
ハミカミ屋の大にファンの為に、
「笑顔プリーズ」して貰いましたよ(笑)

【好きなタイプ】はきっとそうだろうと・・・

大ちゃん、「こんなもんでいいか?」

2010年1月 3日 (日)

組長へ捧げる…その弐だゾ

組長へ捧げる…その弐だゾ

「アラタク」
法政大入学記念、真木蔵人。

大宮とは縁がありそうな
大学生活してくれそうです!

ヾ(^▽^)ノ

組長へ捧げる…その壱だゾ

組長へ捧げる…その壱だゾ

東洋の魔女、記念真紀子。

サッカー部は
今年も大宮ユースOBの
活躍が楽しみでっ!。

2010年1月 1日 (金)

笑顔で新年だゾ

笑顔で新年だゾ

第31回全日本女子サッカー選手権大会
決勝
浦和レッズレディース 0-2 日テレ・ベレーザ

【得点】

49分 大野
77分 澤

苦しみ抜いたシーズンの
最後の大一番が

新しい年の最初の試合。

それが
元旦、国立。

そして
ベレーザらしい…

新生ベレーザを予感させる
試合内容で

勝利!!

準決勝で勝利したあとの
今日までの数日間
ものすごく楽しみだったけど…
いつもと違う、不安みたいな物が
つきまとっていた…

でも
始まってみたら
そんな気持ちを
吹き飛ばすぐらいの

戦いぶり

ベテラン
若手
控えの人
コーチ陣

すべての人が一丸となって
勝ち取れたタイトルだと思う。

自分たちサポーターも
いつも以上にテンション
あげましたよ!

本当に勝てて良かった!
こんな嬉しい気持ちは
めったに味わえないもの。

笑顔で迎えられる新年

最高!

【お年玉】

赤木巨匠、元旦早朝より
ファインダー覗き。

俺も一枚、「レンズ汚し」
して貰いました!

コアラさんも
ベレーザ応援エリア
デビュー!

試合後に二人で
焼酎で祝杯しました。

男子は
G大阪 4-1 名古屋グランパス
でした。

明日は「駅伝」
行くぜ!

おつかれーっす

Tatsu

元旦、国立だゾ

元旦、国立だゾ


フンフンフンフン
フンフンフンフン
フンフンフンフン
フンフンフンフン
フンフンフンフン

by 桜木花道


自分を信じて
味方を信じて
チームで戦え
ひとりじゃない

by 緑のアフロ


行くぜ!


※画像撮影

コアラさん

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ