フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 組長へ捧げる…その弐だゾ | トップページ | 緑のはぁと!だゾ »

2010年1月 4日 (月)

コイ注 新春特別版  Kid's Dai !

コイツに注目!新春特別版

10(希望) FW 渡部 大輔 (わたべ だいすけ) (3年目)

【利き足】 右

【好きな選手】 吉原宏太(入団時の目標)

【好きなタイプ】 大宮アルディージャを応援してくれる全女性

お正月好例、「志木G、自主トレ偵察」!

大ちゃんがやってました。(独りで・・・)
早くも、スパイクでランニング。
年末から休まず、やってるから当たり前ですが・・・

その後
シュート練習。(もちろん独りで・・・)
(自分が球拾いの手伝いを)

右足の威力、精度はあるので、左足を意識して
色々試していました。

今年は大ちゃんにとって、勝負の年。
強い、意気込みを感じました。

アルディージャの誓い「ユース出身から代表」は

もう、
慎、大、マイケル、しかいない訳だし・・・

普段から黙々とやるタイプだけど
今年に懸ける気持ちは相当の様です。

【おまけ】

球拾いの「報酬」は、この笑顔ですよ!
ハミカミ屋の大にファンの為に、
「笑顔プリーズ」して貰いましたよ(笑)

【好きなタイプ】はきっとそうだろうと・・・

大ちゃん、「こんなもんでいいか?」

« 組長へ捧げる…その弐だゾ | トップページ | 緑のはぁと!だゾ »

コイツに注目!」カテゴリの記事

コメント

コイ注、お疲れ様!
続編を楽しみにしています。

愛知家さんで活力得たそうで(^0_0^)

>親方

コイ注、
只今、取材中でっ。

愛知家、
腹一杯、豪遊しました。
(o^_^o)
セガレから水戸情報も
仕入れました。

お疲れさまです(^O^)

何ですかぁ〜?水戸情報w(°0°)w

お疲れさまです(^O^)
いいなぁ愛知家さん

何ですかぁ〜?水戸情報w(°0°)w

>ERIKOさん、其の壱

F東ユースからの
二人。
東農大の常盤君は
関東二部レベルの
選手じゃないみたい!
期待出来そう。
左利きだから、
宏太と絡めるかな?
俺イチ押しの村田君
F東蹴って中央大
行ったらしい…
ヤッパリ!

>ERIKOさん、其の弐

新年会は
愛知家でやりますか?

あと、
エリコと行く
エリコのお店
も近々!
(*^_^*)

お疲れさまです(^O^)
いいなぁ愛知家さん

何ですかぁ〜?水戸情報w(°0°)w

お疲れさまです(^O^)
いいなぁ愛知家さん

何ですかぁ〜?水戸情報w(°0°)w

このスレッドは
1000を超えました。
もう書けないので
新しいスレッドを
立ててくださいです。

正月から練習が当たり前って書いてありますが
一人なんですよね
本当に当たり前なんですかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 組長へ捧げる…その弐だゾ | トップページ | 緑のはぁと!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ