フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「けごん」じゃねーし!だゾ | トップページ | 人にやさしく…だゾ »

2010年1月22日 (金)

「先生、バスケが・・・」だゾ

by ミッチー

2008年の夏以来・・・・

あの豪雨の夜の日から・・・・

ボッ壊れてたパソコンが・・・・

ついに・・・・
1年5ヶ月ぶりに・・・・

復活したぜ!!!!

坊主2号に診てもらっても、さっぱりだったけど
「出張サポート」の人にお願いしたら

あっという間に・・・・
(格安でメモリー増設して貰い、ウイルスバスター2010)も。。。

しかし・・・

メールが、広告等入れると

2400通ほど着てましたが、何か?

この一年半近くの間、
ネットに繋がってなくても、ゼンゼンオッケーだったし
必要な情報は携帯で事足りたし
むしろ、余計な情報を仕入れて、頭デッカチにならず
やっていけたし・・・

これからもこのブログは携帯の方とで更新していきます!!
(今年で5年目に突入します!)

ではっ、

おつかれーっす。

« 「けごん」じゃねーし!だゾ | トップページ | 人にやさしく…だゾ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

ついに復活しましたか( ^ω^ )
2400通はウケますねwww

俺もメモリー増設したしっすわ

>蛾痔瘻さん

そういうわけで
携帯からレスでつwww
メールはかなり
気になってたけど
やはり…^_^;sweat01

適当に、全部
削除しましたw

エロサイト来た~~~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

削除完了。

有害サイトのコメントは
断固闘う姿勢で臨みます!!

お前もだ!!
「MON奇知」

復活したんですか!
やっぱり設定でしたか?
格安メモリーって
自分もそんな感じなんですが
どんな感じですか?
安くてメモリの量が高けりゃ良いって
もんじゃないって自分は思いましたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「けごん」じゃねーし!だゾ | トップページ | 人にやさしく…だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ