フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月14日 (日)

キミの街にVがいる!だゾ





V・チャレンジリーグ女子 2009/10
上尾大会、第1日目
上尾メディックス 3-0 PFUブルーキャッツ



第1セット 25-19
第2セット 25-19
第3セット 25-21
第4セット
第5セット


第2日目 
三洋電機レッドソア 0-3 上尾メディックス


第1セット 17-25
第2セット 12-25
第3セット 19-25
第4セット
第5セット

上尾大会「2連勝」しました!!

それも、「3-0」で!!
初日に、全勝中の日立佐和とフルセットの
接戦(惜敗)をした、三洋電機に3-0は
今後の「上位リーグ」に弾みをつける勝利です。

自分が観に行った、PFU戦は簡単なミスなど多く
少し不安もありましたが・・・
#9澤畠、#15細川のサイドからの攻撃が決まりだし
結果、ストレート勝ちでした。



2日目も澤畠のブロックが有効に決まり、
リーグ2位の三洋電機にストレートで勝利。

去年の上尾大会より、観客もたくさん増え
「ホームアドバンテージ」はじゅうぶんあったみたいです。

試合前に「上尾市役所」のパネル展にも寄りましたが
今後、上尾市が市内トップアスリートクラブとして
上尾メディックスを何かのかたちで支援していく
構想があるようです。
その為に「プレミアリーグ」昇格は大きな目標に
なるでしょう。

2010年2月13日 (土)

今年もやるぜ!「吉原組」だぞ



弱いけど、小さいけど、負けるとはかぎらないぜ!


強いから、大きいから、勝てるとはかぎらないぜ!

by THE HIGH-LOWS




いばらきサッカーフェスティバル 2010
水戸ホーリーホック 0-2 鹿島アントラーズ



【得点】

79分 大迫(鹿島)
89分 遠藤康(鹿島)


【観客】

8518人


組員、「エリクソン」からの情報によると
宏太はコンディションが整わずに欠場だそうです・・・

しかし、「俺」一押しの

村田翔がスタメン出場した模様。

新人でゼッケン「8」は期待されてるでしょうか、やはり・・・?


「エリクソン」
チョー寒い中、ご苦労様でした!!

2010年2月12日 (金)

「wake up」 決戦間近!だゾ




技術も・・・

気力も・・・

体力も・・・

持てるもの全て・・・



全てをこのコートにおいてこよう!


by 安西先生



※本文は画像の本人とその他関係者に伝えております。

2010年2月11日 (木)

おつかれーっす。だゾ




光り輝く日々が

待っていること、かたく信じて

新しい、扉を開けよう・・・

~START !~


by 小(お)野(や)寺(ぢ)さん 


東アジア女子サッカー選手権 2010 決勝大会
なでしこジャパン 3-0 チャイニーズタイペイ女子代表




【得点】


39分 岩淵(メニーナ)
59分 岩淵(メニーナ)
85分 高瀬(INAC)


なでしこジャパン、2連勝!!

ブチがスタメンで2得点!!

メンバー、7人替えて望んだ台湾戦でしたが
イワシは2試合連続出場で、CBではなく
右SBで起用されたようです。

今日はスーさん左SBでした。。。

今大会で楽しみだったのが
イワシと矢野さん(浦和)のCBと
近ちゃん、鮫島さん(マリーゼ)のSB。

DFライン見て、こんだけ「ワクワク」するのは
ノリオジャパンならでは、です。

イワシは韓国戦もスタメン出場みたいなので
このまま、無失点でいって欲しいです!

おつかれーっす。

※画像と本文はかなり関係あります。

2010年2月 8日 (月)

最後の追い込み!だゾ

最後の追い込み瞑想!だゾ


V・チャレンジリーグ女子 2009/10
徳島大会、第1日目
上尾メディックス 2-3 健祥会レッドハーツ



第1セット 20-25
第2セット 25-16
第3セット 25-19
第4セット 23-25
第5セット 13-15


徳島大会、第2日目
上尾メディックス 3-1 大野石油広島オイラーズ



第1セット 25-18
第2セット 25-18
第3セット 20-25
第4セット 25-15
第5セット



健祥会にはフルセットまで持ち込まれ
最後はレシーブで拾って、繋げられ
惜敗・・・

健祥会には「ホームアドバンテージ」が
あったんだと思う・・・

地元で、支えてくれてる人たちの前で
戦うことが、どんだけ選手達の力になるか?
そういう試合だったんでしょ、きっと。


上尾のレギュラーラウンド、残り2試合残し、

1位 日立佐和 9勝0敗
2位 三洋電機 8勝1敗
3位 上尾    6勝3敗
4位 健祥会   6勝3敗
5位 KUROBE  6勝4敗(10試合消化)
6位 PFU    5勝4敗
7位 大野石油 6勝5敗(11試合消化)

6位までが進める
「順位決定リーグ」出場は確定したみたいだが、
最後は2試合きっちり勝って、次につなげたい!!

いよいよ
「ホーム、上尾大会」

相手は、「PFU」と「三洋電機」



One heart01 Heat

~想いはひとつ、頂点めざして~




※画像と本文は多少関係あります・・・

おい、坊主!

「とにかく、やりきれ!」

2010年2月 6日 (土)

パンダコパンダだゾ




東アジア女子サッカー選手権 2010 決勝大会
なでしこジャパン 2-0 中国女子代表



【得点】

19分 宮間(ロサンゼルス・ソル)
61分 近賀(日テレ・べレーザ)


まずは勝利。
自分的には、少し物足りない気もするけど・・・

ボランチ宇津木は頑張ったと思う。

宮間のFKはやっぱりスゴイね!

ベレーザ所属選手のゼッケンは

#2 近賀
#3 岩清水
#6 宇津木
#11 大野
#14 須藤
#19 木龍
#29 岩淵(メニーナ)
#10 澤(ワシントン・フリーダム)

第2戦は11日、
国立で、台湾女子代表と戦います。


【草食男子の部】

SAMURAI BLUE 0-0 中国代表

江戸時代なら、「切腹物」ですが・・・

ホーホケキョ となりの小林くん!だゾ

小林さんと小林さんだゾ

ポニョ!

始まって、45分で寝ちゃいました・・・



ベレーザには「小林さん」が3人います。


左が、海咲(小トトロ)

右が、詩織(中トトロ)

そして、あとひとり・・・(大トトロ)



みんな
午前中、練習を終えてから来たそうです(中トトロ談)


おつかれーーっす。

2010年2月 4日 (木)

コイ注 なでしこ版 「ぶっちぎり、マナドーナ」

何も恐れずに

君の笑顔、胸に抱いて

翼広げ、羽ばたこう

明日へ・・・


~START !~

by 看板娘、志保の店


FW 岩淵 真奈 (いわぶち まな) (日テレ・メニーナ)


東アジア女子サッカー選手権 2010 決勝大会
「ノリオ ジャパン」に、


遂に、
小林さんと同じ干支の・・・


「マナティーン」が選ばれましたよ!!


AFC U-19のMVPの実績が買われたか?
今までの天才ドリブルに加え、
最近、ベレーザでは高い位置での
ポゼッションも身につけ、更なる進化をしております!!

澤さんをボランチとして起用し、成功させ、
シャーク(鮫島さん)を左SBにコンバートする
(ある意味、お得意の)ノリオマジック・・・
どんな、使い方するか、大注目です。

「岩淵くんがなでしこジャパンの救世主になるよ、お兄ちゃん」


by 赤木晴子


ベレーザからは・・・

スーさん(須藤)
キンちゃん(近賀)
イワシ(岩清水)
るみ(宇津木)
ナナセ(木龍)
ウォーノ(大野)
あと、澤さんも選ばれてます!


緒戦は6日、味スタでの中国女子代表戦です!


当日は
ホームタウンブースもあるから


味スタ、集合つー事でっ・・・


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ