フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 趣味・・・寝ることかな・・・ | トップページ | たこ焼きみたいやな・・・ »

2010年3月27日 (土)

諸君、私は塚本泰史が好きだ!



諸君、私は塚本泰史が好きだ!

諸君、私は塚本泰史が好きだ!

諸君、私は塚本泰史が好きだ!



エンジョイ!~Weheart01アルディージャ~

(2010 サポスタ、スローガン)

鹿島戦、サポートスタッフとして、初めての仕事が
MDP配布、エコ弾幕(晒し者ww)
そして・・・
泰史の募金のお手伝いでした。

お客様、大宮、鹿島サポから沢山の支援を
して頂いて、皆さんの泰史への想いが
とっても感じられました!!

この支援募金がいい形で使って貰われると
いいと思います。
で、

帰りに、泰史を応援している女性サポさん達から
泰史に送るメッセージカードの依頼を受けたんですけど

自分以外にも数枚、預かっているので
FC東京戦の時にもって行きますんで

宜しく!!
(ユース見守る会でまだの人は必ず・・・)

ではっ、スタジアムで!!

« 趣味・・・寝ることかな・・・ | トップページ | たこ焼きみたいやな・・・ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

昨日サポートスタッフについて
いろいろ聞きましたけど。
なんかすごいところにいますね
本当にどこにいたんですか?

>弟子

配置は当日わかります。
弁当、美味いから
来年はやれば?

オンリー1さん・・・すみませんソウルのレポート遅れてしまいました。
ソウルでは、ロッテワールドが、1番おもしろかったです。
あとは、お母さんたちと、買い物をしました。
楽しかったです。
中学の入学式は、9日にあります。・・・

>ミニメロ君

無事、帰国しましたか!!

ロッテワールド。
自分は前に、ロッテホテルに泊まった事が
ありました。
中学入学。
soccer5号球の練習しないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味・・・寝ることかな・・・ | トップページ | たこ焼きみたいやな・・・ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ