フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« キミの街にVがいる!だゾ | トップページ | 大宮愛全開☆彡だゾ »

2010年3月12日 (金)

考えるな・・・感じろ・・・だゾ



「寝台特急 北陸」

« キミの街にVがいる!だゾ | トップページ | 大宮愛全開☆彡だゾ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

最近マナーのわるい鉄オタって感じの
特集を組んでニュース番組がやってましたが
近くに誰もいませんねw

鉄っちゃん! !

ところでナニ鉄なんですか???

ボンバーがレッズレディースに移籍ですよ。

>マツさん

公式発表されてますね・・・
赤いユニ。
若干、違和感ありますが
頑張って貰いたいです。

こんばんは、お久しぶりです。
今日、僕はやっと小学校を卒業できました。 
相撲部の顧問の先生は、五年生の担任ですが、やっぱり大泣きしていました。(僕は、半分くらい笑ってしまいました。)
オンリー1さん、また、市川市に遊びに来てください。

>ミニメロ君

卒業、おめでとう
(*^_^*)

あの先生、
相撲大会の後も
独りで号泣してました…
千葉方面。
こっそり偵察しに行きます!

19日~今日まで(今日帰ってきました)おじいちゃんと、おばあちゃんと、母と僕で九州に、卒業旅行ということで、行ってきました。
1日目は、福沢諭吉の故郷中津に行き別府温泉に泊まりました。
大分市の高崎山自然公園にサルを見に行って、その後、前にある海卵という水族館に行きました。
そして、福岡に行って、博多ラーメンを食べて、そのまま福岡に泊まりました。
今日は、門司港を見学して、福岡に戻り新幹線で帰って来ました。
来週27日の夜からは、韓国のソウルに行きます。僕は、初めて外国に行くので楽しみです。
       
       では、また・・・・・                                                                                                                                                                                                                  

>ミニメロ君

おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんも
元気ですか!!
いいな九州旅行happy01
門司まで行ったら、そのまま
韓国行っちゃえば・・・ship
ソウルのレポートもよろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キミの街にVがいる!だゾ | トップページ | 大宮愛全開☆彡だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ