フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

今、ほかにやる事あるのかよ!だゾ






宏太会はコージや先生の分まで戦ってくれる
選手達の為に、頑張ろう!!

2011年8月30日 (火)

OYM48 (その7) 大宮ユースの絆・・・だゾ

出来ないじゃない、やるんだよ!


by  チームKキャプテン 秋元才加




おーいみんな!いろいろ覗きに来てくれて、ありがとう!

なんか、元気貰ったよ! お前らも元気そうだし。。。

でも・・・フォローとかしなくていいよ
おれも、その気無いし・・・

ツイートもしないでフォローしてもしょうがないし

大体・・・おれが「男子大学生をフォローしまくり」って
気持ちわりーよ(爆)

大宮ゴール裏のお姉さま達も言ってたよ・・・
さすがにユースっ子は「生生しすぎる」って。。。。。

何かあったら、こっちからも覗きに行くし
その時は「ツイートしちゃうかも」

あと、ユースを卒業してからも、みんなの繋がりがすごい事に
感心したよ!

その関係はこれからも、大事にしてね!!!

あと、「誰推しかわかる様にしてね!」
なんとなく匂わせろ!三宅君が「優子」推しは確認した(笑)

東洋大の連中に送ったつもりだったけど
もう一度。。。みんなにね!

(はるごん、最高!)

GJR48 埼玉県から来ました!ガジこと○○です。だゾ 

車の中で、居眠りしている奴が悪い!

ゆかりんの「くらー!」(爆)



続きを読む "GJR48 埼玉県から来ました!ガジこと○○です。だゾ " »

2011年8月29日 (月)

MHY48 坊主2号、二次元ヲタDDの弊害だゾ!

Sany5430

ゴ、ゴリ いいスリーピングだ

9月は「推し変、強化月間」ですよ!


ももクロからの・・・

ワロタみたいな。。。

以前、このブログが「裏038公園」だった時代に
「さっかりん」に登録依頼した、阿呆がいたんですよ(笑)

自分が半日で削除依頼して貰いましたが。。。

あそこはそういう所じゃ無いでしょ。。。。。

2011年8月28日 (日)

あなただけ見つめてる・・・だゾ

FW:Re4:

2011 Jリーグディビジョン2 第26節
サガン鳥栖 2-1 水戸ホーリーホック

【得点】

24分 豊田(鳥栖)
30分 豊田(鳥栖)
後半31分 塩谷(水戸)

【交代】

後半0分 神村→岡田
      小澤→島田
後半40分 ロメロフランク→常盤

【観客】

5816人

【レポート】

サポも少ないなりにもっと出来るはずなのに…。
選手に文句言ってる場合じゃない(T_T)/

鈴木隆行の方が、フィジカルも気持ちも、体力も若い選手達より上にあるように見えました。これも経験の積み重ねなんでしょうか…

神村選手のオレンジスパイクは宏太からもらったものだそうです。
それで決めて欲しかったな

2011.08.28 Reported by 了解エリコ

※宏太先生、お休みだったのでロングバージョンでどうぞ!
これでキミもスラダン(みっちー)フリークだぜ!!

OYM48は渡部大輔を全面支持します!だゾ



いくら、金払っているお客さんでも

体育の授業でしか「FOOT BALL」した事無い人に

文句言われたく無いわな、本人も。。。


FWがSBで起用されるのは「大宮」の伝統ですよ・・・

嘘だと思ったら、佐々木則夫に聞いてみな!

2011年8月27日 (土)

MMR48 われ、いまだ木鶏たり得ず。だゾ



お待たせしました!ミニメロの笑顔と音楽でお楽しみ下さい!!!

続きを読む "MMR48 われ、いまだ木鶏たり得ず。だゾ" »

2011年8月26日 (金)

KTY48 & OMM48 夢のコラボだゾ





「コウタ先生、サッカーがしたいです・・・」

続きを読む "KTY48 & OMM48 夢のコラボだゾ" »

MWK48 ヘビーローテーションだゾ





縁起ものだから、一応GKMも入れときます・・・

なお、この件についてのコメントは一切受け付けておりません!

では、音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "MWK48 ヘビーローテーションだゾ" »

OYM48(その6)だゾ



プロになって一番、気にしていたのがナベで

一番、いろんな話をしたのもナベでした・・・

そして・・・

慎、キム以来初めて見守る会エイジからトップに昇格したのが

ハルキです!

一番想い入れがあって可愛いのがハルキかな。。。

イジクリがいがあるのもアイツだし・・・

続きを読む "OYM48(その6)だゾ" »

2011年8月25日 (木)

これが松田聖子「ユートピア」の神曲だゾ!

夏が終わる前に聴きやがれ!!

ホントに世話の焼ける奴らだな。。。

AGM48 想いはひとつだゾ

想いはひとつ





One heart01 Heat

ドミニカの元気印とともに、音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "AGM48 想いはひとつだゾ" »

2011年8月24日 (水)

OYM48(その5)TOP新潟戦応援緊急特番だゾ

大宮アルディージャサポの内、クラブに一番身銭を落とす漢
「TO」こと駆動隊長は、篠田麻里子推しだった。。。



麻里子様の後ろ3人が・・・

めーたん(大堀ババア)
ノンティ(野呂かよ!)
オカロ(ウッホホ秋元)

F1001817

続きを読む "OYM48(その5)TOP新潟戦応援緊急特番だゾ" »

AFD48 よりぬきサザエさんだゾ

第1位 これに比べて弁当食ってる、某ゴール裏2階・・・



第2位 OYM ゴールデンエイジ世代!

第3位 音楽、代わってるし・・・くだらなすぎる。。。



とりあえず、続きも見て下さい・・・

続きを読む "AFD48 よりぬきサザエさんだゾ" »

2011年8月23日 (火)

OYM48(その4)だゾ

とにかく、やりきれ!



ミヤザキ ダイスケ ×
ミヤザキ タイスケ ○

とにかく、音楽でお楽しみ下さい。

※以下、宮崎家のチビちゃんに向けてお送りいたします。

続きを読む "OYM48(その4)だゾ" »

2011年8月21日 (日)

気温20.8℃ 湿度94%だゾ

FW:


2011 Jリーグディビジョン2 第25節
水戸ホーリーホック1-2FC岐阜

【得点】

27分 押谷(岐阜)
39分 塩谷(水戸)
後半45分+3 野垣内(岐阜)

【交代】

後半17分 吉原→常盤
後半31分 鈴木→遠藤
後半37分 小澤→島田

【観客】

2778人

※マイケルは後半、33分より出場。

【レポート】

09年以降岐阜に勝ってないです。
今年の岐阜の3勝のうち、2勝が水戸ですが、諦めません!勝つまでは!
とりあえず裸足寒いです(*> U <*)

以上

2011.08. 21Reported by 了解エリコ



とりあえず、音楽もお聴き下さい。

MHY48。諸君、私はチカリナが好きだ!だゾ



坊主もチカリーナ推しになりました!



それでは、お楽しみ下さい。

続きを読む "MHY48。諸君、私はチカリナが好きだ!だゾ" »

2011年8月20日 (土)

OYM48(その3)マイケルだゾ



相変わらず、音楽だけでお楽しみ下さい。

俺が蹴る!(マイケル Michael)

続きを読む "OYM48(その3)マイケルだゾ" »

2011年8月19日 (金)

TYU48だゾ



ワタナベ、いきます!

※上 リョウスケ

※下 壮太  カッキー(唐揚げ大好き、早大) リョウタロウ


続きを読む "TYU48だゾ" »

PKY48だゾ

自分を信じて

仲間を信じて

チームで戦え

ひとりじゃない

by 練馬の恵理子






おやじ・・・

続きを読む "PKY48だゾ" »

OYM48(その2)だゾ

いつも感謝

冷静に

丁寧に

正確に

みんなの夢が叶いますように

by おやポノック

1部画像と音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "OYM48(その2)だゾ" »

2011年8月17日 (水)

OYM48(その1.5)だゾ



ともちん推しのカッキーw

つぎ、行ってみようカドー

続きを読む "OYM48(その1.5)だゾ" »

MHY48だゾ



キミ、今日からチカリナ推し、決定だから!



それでは
まったり部屋の鬼嫁関による、相撲甚句でお楽しみ下さい。

続きを読む "MHY48だゾ" »

YKK48(その1)だゾ

Cocolog_oekaki_2011_08_16_23_34

素敵な音楽で、お楽しみ下さい。

続きを読む "YKK48(その1)だゾ" »

2011年8月16日 (火)

アナログ至上(主義)派だゾ

何度も言っておりますが。。。音楽だけお楽しみ下さい。




【業務連絡】

「mixi」 と 「twiitter」 に入ってみたから・・・

登録してる奴は何かしやがれ!

続きを読む "アナログ至上(主義)派だゾ" »

2011年8月15日 (月)

スータトラインだゾ

・ローマの王子様&CAFUフィギュア(小)
・FC東京テディベア
・BRASIL day 2001 スカーフ

to snoopy



基本は・・・音楽だけでお楽しみ下さい。

続きを読む "スータトラインだゾ" »

2011年8月14日 (日)

OYM48(その1)だゾ

「踊らせてくんちぇ!」

by 南海ホークス



それでは当分の間、音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "OYM48(その1)だゾ" »

2011年8月11日 (木)

犬を飼うということ・・・だゾ

里親募集中!
引き続き、しばらくの間・・・音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "犬を飼うということ・・・だゾ" »

2011年8月 8日 (月)

音楽でお楽しみ下さい!だゾ

続きを読む "音楽でお楽しみ下さい!だゾ" »

« 2010年5月 | トップページ | 2011年9月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ