フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« GJR48 埼玉県から来ました!ガジこと○○です。だゾ  | トップページ | 今、ほかにやる事あるのかよ!だゾ »

2011年8月30日 (火)

OYM48 (その7) 大宮ユースの絆・・・だゾ

出来ないじゃない、やるんだよ!


by  チームKキャプテン 秋元才加




おーいみんな!いろいろ覗きに来てくれて、ありがとう!

なんか、元気貰ったよ! お前らも元気そうだし。。。

でも・・・フォローとかしなくていいよ
おれも、その気無いし・・・

ツイートもしないでフォローしてもしょうがないし

大体・・・おれが「男子大学生をフォローしまくり」って
気持ちわりーよ(爆)

大宮ゴール裏のお姉さま達も言ってたよ・・・
さすがにユースっ子は「生生しすぎる」って。。。。。

何かあったら、こっちからも覗きに行くし
その時は「ツイートしちゃうかも」

あと、ユースを卒業してからも、みんなの繋がりがすごい事に
感心したよ!

その関係はこれからも、大事にしてね!!!

あと、「誰推しかわかる様にしてね!」
なんとなく匂わせろ!三宅君が「優子」推しは確認した(笑)

東洋大の連中に送ったつもりだったけど
もう一度。。。みんなにね!

(はるごん、最高!)

« GJR48 埼玉県から来ました!ガジこと○○です。だゾ  | トップページ | 今、ほかにやる事あるのかよ!だゾ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GJR48 埼玉県から来ました!ガジこと○○です。だゾ  | トップページ | 今、ほかにやる事あるのかよ!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ