フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« AFD48 アーカイブズ Vol.6だゾ | トップページ | AFD48 アーカイブズ Vol.8だゾ »

2011年9月13日 (火)

AFD48 アーカイブズ Vol.7だゾ

熊谷なのに・・・小瀬走り



「ナットウエンジェル」はおやぢの選曲です!( ^ω^ )

※小瀬走りとは?

J2時代。甲府の小瀬陸上はまだ芝だったんです。
ゴール裏にサポーターなんてほとんど居なかった頃
ゴールが決まると「意味なく」スタジアムの端まで走る
アフォ儀式。。。それが小瀬走り!

この日はサテライトリーグと併催だったので
タカヤやハルキの弾幕もあります。

「何故?走る・・・」

「声出す」 「跳ねる」 「走る」・・・意味なんてあんまりありません!
そういう事に疑問を持っている人は「ゴール裏の・・・」
応援には向いてませんから
美味しいビールでも飲みながら、ゆっくり座って観ていて下さい!

NACKのカテゴリー3がお薦め(あっ、言っちゃった)(^-^;

« AFD48 アーカイブズ Vol.6だゾ | トップページ | AFD48 アーカイブズ Vol.8だゾ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AFD48 アーカイブズ Vol.6だゾ | トップページ | AFD48 アーカイブズ Vol.8だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ