フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月27日 (火)

大分へ連れて行って!だゾ

骨が折れてもいい・・・
歩けなくなってもいい・・・
やっと つかんだチャンスなんだ・・・!!


by ゴリ

FW:やっと

photo by 了解エリコ

大分戦は。。。

宏太先生、スタメン出場!!

FW:Re4:やっと

photo by 了解エリコ

2011Jリーグディビジョン2 第5節
大分トリニータ 0-0 水戸ホーリーホック



【得点】

なし

【交代】

後半00分 神村→小池
後半12分 小幡→島田
後半35分 吉原→鈴木

【観客】

5196人

【レポート】

久しぶりの無失点ってことで!
次はゴール!と勝利を!

2011.09.28 Reported by 了解エリコ

フレ!フレ!フレ!
夢叶えてね憧れの人
フレ!フレ!フレ!
そっとエール送る


続きを読む "大分へ連れて行って!だゾ" »

2011年9月26日 (月)

プライドリームス埼玉だゾ

さいたま市から「ヌゥ

浦和レッズから「ニート君」

大宮アルディージャから「アルディー

我が上尾からは「ななえタン」らが

参加!

詳しくはこちらをどうぞ!

そして。。。

「滝沢」推しはこれも見るのだ!

One heart01 Heat

本当に滝沢さん、「麻里子様」風の髪型してるし。。。(o^-^o)

2011年9月25日 (日)

なでしこリーグ後半戦再開だゾ

2011 プレナスなでしこリーグ 第10節 

伊賀FCくノ一 1-2 日テレ・ベレーザ

【得点】

06分 有吉(ベレーザ)
45分 乃一(伊賀)
69分 伊藤(ベレーザ)

【交代】

45分 永里→田中
62分 岩渕→小林(弥生)
88分 田中→井手上

【観客】

1350人

同じ干支どうしで途中交代。。。

かなぴーが決勝点です!

2011年9月24日 (土)

音頭笠岡カブトガニだゾ

叶わない夢はない あきらめるな


by 甲本ヒロト


photo by おやぢ☆ミ

FW:しゃしん

photo by 了解エリコ

なう。

photo by  otokomae9

宏太先生、ベンチ入り!!

2011 Jリーグディビジョン2 第29
水戸ホーリーホック 1-1 ファジアーノ岡山

【得点】

前半07分 尾本(水戸)
前半38分 金(岡山)

【交代】

後半27分 島田→小幡

【観客】

3022人

【レポート】

その1 今日は3バックみたいです


その2 良かったこと…久しぶりな先制ゴール
     何がいけなかったのかは
     選手が感じていると思うので次の試合で!

     とりあえず、陽が眩しかったです

 

2011.09.25 Reported by 了解エリコ

【追記】

今、水戸に必要なのは「フルコートのD」。。。
ディフェンスラインを統率する選手ではないかと思う・・・
岡田、尾本にその役目を務めて欲しい。

FW:

photo by 了解エリコ



ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

2011年9月23日 (金)

オレ流だゾ

努力は必ず報われる、と。

by 高橋みなみ



photo by おやぢ☆ミ ?

FW:今ここだゾ

photo by おやぢ☆ミ

FW:

photo by 了解エリコ

高円宮杯U-18サッカーリーグ
2011プリンスリーグ関東(1部リーグ)第13節

ジェフユナイテッド市原・千葉U-18 3-0 大宮アルディージャユース

【得点】

21分 井出(ジェフ)
48分 佐藤(ジェフ)
55分 井出(ジェフ)

【交代】

46分 大山→小泉
59分 高野→中家
     溝口→林崎
     小澤→白川

【観客】

人間 20人
カラス 5羽
狸  2匹

【レポート】(オレ推し、小泉くん情報)

小泉くんは後半始めから入りました。
途中からCBに。

2011.09.23 Reported by 了解エリコ

では、長年の努力の末、シングル選抜を実力で勝ち取った
みぃちゃん(峯岸みなみ)と千葉県リスペクト曲でお楽しみ下さい。

2011年9月22日 (木)

AFD48 アーカイブズ Vol.11だゾ

上尾メディックス
#7 滝沢ななえ選手 誕生日記念!

birthday banana apple cherry wine   hospital

One heart01 Heat

~地元、上尾で想いはひとつ~



OYM 動画部としてはめずらしい 「上尾リスペクト作品」

おやぢ☆ミはこの試合以来、「滝沢ななえ選手」推しになるし

シュガーは元キャプテン「中尾巴美さん」推しだし

自分は今、「関舞選手」推しです!ヽ(´▽`)/

徐々にすり込ましてマス!!

2011年9月20日 (火)

ミラクル ミラクル きっと来る・・・だゾ

AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会

【Fブロック2回戦】

近野莉菜● VS ○篠田麻里子

緒戦、敗退・・・

今日の衣装
http://lockerz.com/s/140375636

モーモーメーメーで臨んだが、選抜入りは成りませんでした。

しかし、このあとの彼女の発言に興味があります。。。


【決勝戦】

藤江れいな● VS ○篠田麻里子

チカリナを破って、勝ち進んだ麻里子様が最後は
「相方」れいにゃんを退け「選抜センター」になりました!

【24thシングル選抜メンバー】

優勝 篠田麻里子(AKB48 チームA)

2位  藤江れいな(AKB48 チームK)

3位  峯岸みなみ(AKB48 チームK)

4位  小林茉里奈(AKB48 10期研究生)

5位  秋元才加(AKB48 チームK)

6位   大家志津香(AKB48 チームA)

7位    前田亜美(AKB48 チームA)

8位  佐藤すみれ(AKB48 チームB)


8位以外のじゃんけん選抜メンバーは


肥川彩愛(NMB48 研究生)

梅田彩佳(AKB48 チームK)

河西智美(AKB48 チームB)

桑原みずき(SKE48 チームS)

小嶋陽菜(AKB48 チームA)

山口夕輝(NMB48 チームN)

山内鈴蘭(AKB48 チーム4)

北原里英(AKB48 チームB)

初期、2期メンバーが健闘した結果となった。
(麻里子様は1.5期)
意外なところでは
ほぼノーマークの研究生、小林茉里奈が4位
NMB48から研究生を含み、2名。
SKE48から桑原みずきが選抜入り。

2回連続で、じゃんけん選抜入りは
あーみん、すーめろ、チユウ、こじはる。
では、どうぞ!(いつも思うけど、この曲のドラム凄いな。。。)

2011年9月19日 (月)

○○努力は皆 認めてまんで!!だゾ

高円宮杯U-18サッカーリーグ
2011プリンスリーグ関東(1部リーグ)第12節

大宮アルディージャユース 1-2 桐光学園高校


【得点】

09分 佐野(桐光)
71分 高橋(桐光)
73分 オウン

【交代】

46分 高野→鯉沼
68分 林崎→溝口



プレミアなんて目指さなくても、2部に落ちなきゃいいよ・・・

2011Jリーグディビジョン1 第26節

大宮アルディージャ 0-0 セレッソ大阪




まだ、下がいるし・・・負けなきゃいいんでしょ?

目標はあくまで「J1残留」だもん。。。

J2に落ちても、お金の掛かる選手を切って

レンタルに出してる奴らが戻って来たほうがいいし。。。

クラブはそこそこお金はあるし、

観客動員とかで頭抱える事もなくなるなら・・・

クラブもそっちを狙っているじゃないの?

そんな、戦いぶり・・・

では、ハロプロヲタ  「朝関さん」 リクエストの
音楽でお楽しみ下さい(笑)


大洗乃風だゾ

FW:とりいそぎ

いばらき、舐めんな!

2011Jリーグディビジョン2 第28節
湘南ベルマーレ 3-2 水戸ホーリーホック



【得点】

後半03分 高山(湘南)
後半11分 遠藤航(湘南)
後半23分 アジエル(湘南)
後半45分 島田(水戸)
後半47分 遠藤敬祐(水戸)


【交代】

後半00分 ロメロ フランク→遠藤
後半15分 岡本→常盤
後半30分 小澤→島田

【観客】

7547人

【レポート】

全治2ヶ月を3週間でかえってきた本間こーじ、
再びサブに回った小野くん、
二人のためにも、無失点…。そして勝ちたかったです。

でも2点…
2点じゃ足りなかったけど、
久しぶりな感じがしました(^o^;

次に繋げていこう!

2011.09.18 Reported by 了解エリコ

【追記】

気温27.8℃ 湿度83%。。。真夏の試合だな・・・

今日はいけるような気がしたけど・・・
本間に託すのか小野を信じるのか、監督としても
難しい選択をした訳だが・・・
結果はいつもの様に集中が切れると失点。
意地は見せたが、水戸の仮題は残されたまま・・・

エーケービー乃風。しいちゃん、ウッチーの
超ロングバージョンでお楽しみ下さい。

2011年9月18日 (日)

小林さんへ・・・だゾ

Cocolog_oekaki_2011_09_18_07_29

2011年9月15日 (木)

AFD48 アーカイブズ Vol.10だゾ

愛してるから・・・

2009Jユースサンスタートニックカップ
決勝トーナメント2回戦
柏レイソルユース2-1大宮アルディージャユース

2011年9月14日 (水)

AFD48 アーカイブズ Vol.9だゾ

走れ☆ホーリーホック!

自慢じゃないけど・・・
先生と口利いたこと1,2回しかないけど
志木Gで練習に寝坊して2時間遅れて来たとこは
見た事あるよ。。。




豪華3本立てでどうぞ!(o^-^o)

高評価0人 低評価2人・・・┐(´-`)┌

そして・・・
ケーズデンキスタジアムでも小瀬走り。。。

10 初芝橋本高校

9  コパアメリカ1999日本代表

18 コンサドーレ札幌

18 ガンバ大阪

9  大宮アルディージャ

13 水戸ホーリーホック

2011年9月13日 (火)

AFD48 アーカイブズ Vol.8だゾ

師匠といえば・・・親も同然

たまには起きてる画像も。。。



そして・・・のちに

極寒の雪山で、生死の境を彷徨う

坊主2号であった。。。

AFD48 アーカイブズ Vol.7だゾ

熊谷なのに・・・小瀬走り



「ナットウエンジェル」はおやぢの選曲です!( ^ω^ )

※小瀬走りとは?

J2時代。甲府の小瀬陸上はまだ芝だったんです。
ゴール裏にサポーターなんてほとんど居なかった頃
ゴールが決まると「意味なく」スタジアムの端まで走る
アフォ儀式。。。それが小瀬走り!

この日はサテライトリーグと併催だったので
タカヤやハルキの弾幕もあります。

「何故?走る・・・」

「声出す」 「跳ねる」 「走る」・・・意味なんてあんまりありません!
そういう事に疑問を持っている人は「ゴール裏の・・・」
応援には向いてませんから
美味しいビールでも飲みながら、ゆっくり座って観ていて下さい!

NACKのカテゴリー3がお薦め(あっ、言っちゃった)(^-^;

2011年9月12日 (月)

AFD48 アーカイブズ Vol.6だゾ

大宮の星を継ぐ者。。。


熊谷陸上の手前のBPのローソンで「からあげくん」を
買おうとしたカキヌマくん。「揚げるのに20分掛かります!」
そう言われて、あえなく断念・・・・・

ヌルいぞ熊谷。。。

熊谷は暑いって言うんで、みんなで「かき氷」でも食べましょって事で。。。

ミライちゃんの祖父ちゃん(市川おやじ)も、孫の作ってくれた
かき氷に感動(号泣)。。。

埼玉B級グルメ「フライ」と「superfly」をかけるのはおやぢのセンスです。。。

最後はやはり、「KZ子さん」がすべてもっていきます!!

黄色いTシャツ着て応援するオンリー1さんが

大宮応援に「冷やし反逆」しているって事ですか?

2011年9月10日 (土)

逆境こそがチャンスだぜぃ!だゾ

FW:

勝ちたいという思いが強い方が勝つ!!



by 高頭 力監督

2011 Jリーグディビジョン2 第27節
水戸ホーリーホック 0-2 大分トリニータ

【得点】

前半10分 三平(大分)
後半18分 チェ ジョンハン(大分)

【交代】

後半25分 小幡→島田
後半31分 岡田→常盤

【観客】

3017人

【レポート】

気持ちは負けない!

2011.09.11 Reported by 了解エリコ


日本全国飛びまわろう!だゾ

FW:今ここ!だゾ

photo by おやぢ☆ミ


FW:

photo by 了解エリコ

高円宮杯U-18サッカーリーグ
2011プリンスリーグ関東(1部リーグ)第11節

市立船橋高校 1-3 大宮アルディージャユース

【得点】

47分 中山(大宮Y)
51分 和泉(市立船橋高)
53分 小沢(大宮Y)
87分 中山(大宮Y)

【交代】

86分 平野→白川
87分 小沢→中家
89分 菊池→小泉
90分+2 青木→溝口


【観客】

市立船橋ご両親がたくさん。

【レポート】

その1
今日は、小泉くんはベンチスタート。
あつしは昨日、駒大セレクションで削られたらしいです。
さらに、あつしが起点になる展開が
この前の対戦で相手に読まれてるのか、マーク厳しい…。

文化祭な選手もいるようです。カメラマンも文化祭(;^_^A

その2
後半開始そうそう
あつし→中山ゆうき(頭)で先制点です\(^O^)/
先制点入ったので、松崎さんが、大阪にむかいました。

その3
おいつかれましたが(ゴール前でゴタゴタしてたら、とられた。)
今度は左からカケルのクロスを、小沢くんが頭で ゴール!
ふぅやれやれ

その4
アツイ中、後半よく走ってました。
3対1(ホーム&アウェイのトータルは4対4)
中山ゆうき2ゴール
カケルと青木くんがエルボー?みたいにされて負傷、
流血…


2011.09.10 Reported by 了解エリコ

AFD48 アーカイブズ Vol.5だゾ

タマシイレボリューション

この頃、BGMで「superfly」を多用するのは自分の好みです。。。



9分の大作!試合をそれなりの追っているので、記録としても
いいのか?再生回数が3500回近く(23.09.09現在)と意外と多い。。。

題名と内容、BGM が一致しないのは(いつも)、検索に引っ掛かり難くする
仕様です! OYMは基本、「一見さんお断り」ですから・・・

褐色の弾丸娘ストーカー(まだ居るのか?)には貴重な
「ショート・ツインテール」もお楽しみ下さい!

応援映像とBGMが被るのがどうかと思ったけど。。。
結果オーライだったな。

2011年9月 9日 (金)

AFD48 アーカイブズ Vol.4だゾ

俺たちの聖地・・・「東松山」

ここの手前のローソンで食べる「からあげクン」は
最高だよな、なぁ柿沼!



因みに「東松山」は鳴り物、声だし応援は禁止です!
(誰のせいだかは知りません・・・)



大宮ユース系「アフォ動画」の中では突出した出来・・・

すべては「オンリー1」さんの大宮に対する「自己犠牲」のお蔭だゾ

サトゥさんやハセ先生が居るのは相手が「さいたまSC」で
「大宮分裂応援」の代理戦争でもあるわけで・・・・・

それにしても。。。
いい試合だったのにほとんど「カット」するおやぢ☆には
悪意を感じる・・・

試合後の選手の冷めた顔・・・

2011年9月 8日 (木)

AFD48 アーカイブズ Vol.3だゾ

ヤスがひとつ大人になった日・・・

Jユースの関東2次予選で抜け出せなかったクラブは
那須で行われる順位決定戦、俗に言われる「9決」が待っています・・・

毎年、「天国」と「地獄」を見る、この大会の相手が。。。

隣町。

「男塾」と「大宮予備校」

浦和、大宮ユースのサポーターはお互いにこう呼び合います。

仲はそんなに良くも無いけど、TOPの一部のサポの様に
浦和、大宮が大嫌いという事で自分の存在意義を持っている
「?」な奴はいません!

この年の大宮ユースのGKは中島くんと飛澤くんの同級生二人が
ポジション争いをしていました。。。

性格もタイプも違う二人の選手のライバル争いは
とても楽しみ(笑)でした・・・(トビは怪我で出遅れちゃったけど)

前にも言ったけど・・・(英豊にも直接にね)

自分が「大宮ユース」を見守る、最大の理由は

大宮アルディージャのゴールキーパーを

ユース上がりの「生え抜き」選手から出す事!

エイジに対して抱いたあのサポーターの希望は
今でも、自分の中ではトラウマになってますから・・・

ところで・・・

川田修平はどうよ?

2011年9月 7日 (水)

頑張れ!シュガー!!だゾ

こじはるも応援してます!

AFD48 アーカイブズ Vol.2だゾ

坊主2号がひたすら料理(お菓子つくり)動画を

垂れ流し続けるシリーズの最高傑作「ガトーショコラ編Part5」

レシピは元より、材料の分量など明記しないので
あまり、役に立ちません。。。

時より、「鬼関」のガヤが入ります!

笑点の音楽が聞こえたり・・・

自分の趣味のくせにバアチャンをアゴで使ったり・・・

↑家に泊まりに来て「豚林タコライス」を食べたとき
(カレーライスが食えないらしい・・・)

大宮ユースを見守る会の「料理同好会」

通称「男子ごはん部」もメンバー募集中です!

2011年9月 6日 (火)

AFD48 アーカイブズ Vol.1だゾ

まだ、みんなが目標に向けて希望を持っていた頃・・・

※AFD48 とは?

大宮ユースを見守る会(OYM)のOYM48プロジェクトの
派生ユニットである。

わかり易くいうと、AKB48の中の「渡り廊下走り隊」
みたいなものです。
おやぢ☆ミが「まゆゆ」でオレが「らぶたん」みたいな。。。

只今、OYM会員及び準会員、AFD部員を募集中!!

正規会員、2名以上の推薦と入会金50万円を添えて
事務局に申し込み下さい。



これが現在、二次元ヲタと化した「坊主2号」の様子でつ。。。

2011年9月 4日 (日)

ぜったいに誰も・・・だゾ

帰ってきた、帰ってきたんだ。 オレの本当の姿だ・・・

高円宮杯U-18サッカーリーグ
2011プリンスリーグ関東(1部リーグ)第10節

大宮アルディージャユース 1-1 八千代高校

【得点】

21分 佐藤(八千代高校)
41分 中山(大宮Y)

【交代】

44分 小泉→林崎
65分 小沢→白川
83分 青木→溝口
     中山→柿澤

【観客】

43550人

【レポート】

#14 小泉郁弥、18才!クマガヤSC出身 身長174cm、体重67kg

ポジションはどこでもやります!それと・・・

目標は「大宮ユース全国制覇、日本一です!」

2011年9月 3日 (土)

Passion(情熱)だゾ

2011090316470002

2011 Jリーグディビジョン2 第26節
水戸ホーリーホック 1-2 コンサドーレ札幌

【得点】

前半6分 ジオゴ(札幌)
前半46分 ロメロフランク(水戸)
後半6分 砂川(札幌)



【交代】

後半27分 保崎→島田
後半41分 尾本→遠藤

【観客】

2748人

【レポート】

ケーズスタ。試合後の正面玄関(呼び方へん?)は、大学の部活後みたい…。
楽しそうだけど…それより試合に勝って一緒に喜びたい

ミスはミス。繰り返さない事が大事。
ルーズボールをマイボールにしてワンチャンスでも作ろう!
もう一度攻めよう!という気持ちが表れるプレーが見たいです。

それにしても激しいスコールでした(;^_^A

以上です、キャップ。

2011.09.03 Reported by 了解エリコ

世の中にはいろんな想いを持って応援している人がいるんです!
只、美味しいお酒が飲めればいいなんて。。。少し寂しいと思うんですけど

【追記】

エリツィンから試合前にきた報告「小野が頭を丸めてました!」

続きを読む "Passion(情熱)だゾ" »

2011年9月 2日 (金)

検証。旧チームKに14女は何人おんねん?!

その1

その2

で、チカリナは?

コイ注 アイドル版 チカリーナ

近野 莉菜 (ちかの りな) (AKB48 チームB) (イトーカンパニー所属)

1993年4月23日生まれ (18歳) (B型)

【キャッチフレーズ】  ミラクル・ミラクル・きっと来る!

【推しメン】  大島優子、仁藤萌乃

【尊敬するのは】  宮澤佐江、秋元才加

 

「こんの」ではありません!

総選挙は3回すべてで、圏外。。。
選抜の経験はじゃんけん選抜で勝ち取った「チャンスの順番」1回だけ・・・

2CHの応援スレは同期(5期)の指原、1300スレに対し今だ19スレ・・・
(H・23・9・1現在)

彼女は俗に言われる。。。「干されメン」なのか?・・・・・・・

しかし!チカリナは「めげない」あくまで「ポジティブ」

いつでも「前向き!」 

研究生時代から、チームA.、K、B すべてのアンダー(代役)を務め
センタークラスの大島優子、板野友美もこなすユーティリティーぶりを発揮

先輩、後輩を問わず、すべてのメンバーとフランクに話しが出来る(才能)を持つ。

旧チームKでは「14女」を主張!(実際はよくわかんねー)

所属事務所は「蒼井 優」様と同じ、イトーカンパニー。
ドラマ「ハンチョウ」で準主役として出演。

マザー牧場のイメージガールを「相方」藤井れいなと務める。

おしゃんてぃーな「カフェ」でがっつりポテトも食べる。

只今、大学進学に向けて、猛勉強中。

「AKB」の事は嫌いになっても「近野 莉菜」の事は好きになって下さい!!


じみそ・・・だゾ

ついに、Xデー・カウントダウンが始まりましたでぇー!

小林はんらしく迎えなはれ。。。

※「笑顔日記」のプロフィールがすでに1歳、サバ読んでますよ・・・

泣きたいところは

1人でも見つけられる

笑って笑って君の笑顔が見たい

やっぱ、ベレーザといえばこれでしょ?

※なんでこの時、ポキオ2号ではなくベレーザ・ズーミンだったんだ?

2011年9月 1日 (木)

世界一の女たちに抱かれた犬。。。だゾ

もはや、「兄貴」と呼ばせて下さい!!



ぶっちぎり、マナドーナ!

アジア、世界、そして。。。東北の壁、岩清水梓



逸材、南山千明と・・・オイシイとこは必ず頂く、舞蹴!!

続きを読む "世界一の女たちに抱かれた犬。。。だゾ" »

立ち止まることが必要なときもある・・・のだゾ



では、音楽でお楽しみ下さい・・・

ガチンコOYM研究生クラブだゾ




3分15秒からは見逃すな!!!KZ子無双。。。

こっちの「竹内」もよろしく!

続きを読む "ガチンコOYM研究生クラブだゾ" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ