フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 頑張れ!シュガー!!だゾ | トップページ | AFD48 アーカイブズ Vol.4だゾ »

2011年9月 8日 (木)

AFD48 アーカイブズ Vol.3だゾ

ヤスがひとつ大人になった日・・・

Jユースの関東2次予選で抜け出せなかったクラブは
那須で行われる順位決定戦、俗に言われる「9決」が待っています・・・

毎年、「天国」と「地獄」を見る、この大会の相手が。。。

隣町。

「男塾」と「大宮予備校」

浦和、大宮ユースのサポーターはお互いにこう呼び合います。

仲はそんなに良くも無いけど、TOPの一部のサポの様に
浦和、大宮が大嫌いという事で自分の存在意義を持っている
「?」な奴はいません!

この年の大宮ユースのGKは中島くんと飛澤くんの同級生二人が
ポジション争いをしていました。。。

性格もタイプも違う二人の選手のライバル争いは
とても楽しみ(笑)でした・・・(トビは怪我で出遅れちゃったけど)

前にも言ったけど・・・(英豊にも直接にね)

自分が「大宮ユース」を見守る、最大の理由は

大宮アルディージャのゴールキーパーを

ユース上がりの「生え抜き」選手から出す事!

エイジに対して抱いたあのサポーターの希望は
今でも、自分の中ではトラウマになってますから・・・

ところで・・・

川田修平はどうよ?

« 頑張れ!シュガー!!だゾ | トップページ | AFD48 アーカイブズ Vol.4だゾ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

ナカジマ君。
見守る会に入りたてな頃、ニコニコhappy01元気よく挨拶してもらったことが・・。
でも、彼の引退前数試合は、試合後に悔しむ姿ばかり見ました(敗戦じゃなくても)・・・。
今は笑顔でいるといいなと思うことが時々

>小林さんの接骨院に行け!

自分がユースっ子の中で「推す」奴は。。。しっかり、挨拶する子!!だから、小泉推しなのじゃ!!

あの。。。
「ナカシマ」ですよ。。。dog

しつれいしました~

ナカシマくん

>小林さんの接骨院へ

オレの感だけど・・・
ヤスはエリツィンの事、好きだったよな!
お姉さんの様に慕ってた。。。heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!シュガー!!だゾ | トップページ | AFD48 アーカイブズ Vol.4だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ