フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ベルデー動画部だゾ | トップページ | こんにちはいっと6けん!だゾ »

2011年11月12日 (土)

J1復帰!できるかな?だゾ

お姉さん「ゴン太君、今日の結果で、J1復帰できるの?」

ゴン太君「グガ・グガ・グガ」・・・・

ノッポさん「ウッセーなぁー、次だよ次!」

2011Jリーグディビジョン2 第35節
FC東京 2-0
 水戸ホーリーホック

【試合日】

2011年11月12日(土) 味の素スタジアム 

【得点】

後半04分 高橋(東京)
後半34分 ロベルト セザー(東京)

【交代】

後半14分 遠藤→常盤
        岡本→鈴木隆行
後半37分 村田→岡田

【観客】

22896人  気温18.8℃ 湿度64%

【レポート】

ホームで戦った時よりは、勝つチャンスもありました

残念

2011.11.12 Reported by 了解エリコ

【追記】

「おくりびと、ふたたび?」・・・・・・・・・・・
は回避したみたいです。。。

宏太君はいつ、戦列復帰できるかな?

FW:

photo by 了解エリコ

では、音楽でお楽しみ下さい。
(※一部、内容を変更してお送りしております)

« ベルデー動画部だゾ | トップページ | こんにちはいっと6けん!だゾ »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルデー動画部だゾ | トップページ | こんにちはいっと6けん!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ