フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

Just Get The Victory ! だゾ

オレは大橋のぞみ派だ!!

チカリナを携帯ワンセグで探すのは不可能・・・

by 上尾瓦葺住人(嵐ならニノ推し)

第90回全国サッカー選手権大会 1回戦

鹿島学園 2-1 日章学園

【試合日】

2011年12月31日(土) 西が丘サッカー場

【得点】

12分 菊池(日章)
16分 小菅(鹿島)
32分 西谷(鹿島)

【観客】

鹿島学園、サッカー部員及び生徒が専用バスで沢山。。。

【レポート】

・鹿島学園サッカー部には上尾、原市の出身の奴がいる。

・コマッチャンは鹿島学園の生徒に弄られた。

・そのコマッチャンは「コミケ」でそれどころでは無い・・・

・坊主2号も行ってるらしい・・・「コミケ」

・コミケは世界で「メッカの聖地巡礼」の次に動員人数の多いイベントらしい

・駆動くんは「けいおん」ヲタだし・・・

・と、いうわけで。。。

大宮ユースを見守る会は「鹿島学園」を応援します!

ではっ、良いお年を!

2011年12月29日 (木)

桜の木になろう・・・だゾ

永遠の桜の木になろう

スタートの目印になるように

花びらのすべてが散っていても

枝が両手広げながら待っている

by 秋元先生

大宮ユースの年内練習最終日は

毎年恒例、「大宮ユースを見守る会」会員と

合同で行う、「志木グラウンドのゴミ漁り」

一年間、お世話になったグラウンドの周りの清掃を行いました。

親方の指示により、ゴミ袋、軍手、トングを受け取り

数名に分かれて、「ゴミ拾い」開始! ヽ(´▽`)/

「燃えるゴミ」 「空き缶・金属」に分別もします!

萌えるゴミ(エロ本)は持ち帰りOKです (o^-^o)

何故か? レタス一玉、落ちてました・・・ (・_・) 

30分ぐらい作業して、終了。

親方の「有難い」締めの挨拶があり

その後、

ユースっ子達は最後の練習(チームに分かれてミニゲーム)

3年生は本当に最後の練習です。 (ノ_-。)

総当りのミニゲームで優勝すると「景品」あり

最下位チームは「一発芸」披露 ( ^ω^ )

監督以下、コーチ陣も混ざって対戦!

笑いもありリラックスして、皆プレーしました。

photo by  バンビーノ(未来の巨匠)

「小泉推し」なので最後に記念撮影 (*´ェ`*)

何度もいうけど、小泉くんは礼儀正しいから、大好きデス!

大学行っても頑張れ!

他の3年生達も、よくこんなクソ寒い練習場(南極大陸並)で

3年間(中にはそれ以上)頑張ってくれました。

また、何かあったら戻って来て下さい。

本当にお疲れさまでした。 (/ ^^)/アリガトネ

あと・・・

横山監督も厳しいシーズンだったかもしれないけど・・・

ご苦労様でした。。。

※イッパイ書きすぎて、入りきんねー (;;;´Д`)

続きを読む "桜の木になろう・・・だゾ" »

2011年12月28日 (水)

YOUNG BLOODS だゾ

新井涼平選手ギラヴァンツ北九州へ移籍のお知らせ

渡部大輔選手契約更新のお知らせ

宮崎泰右選手湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ

第5回 GO FOR 2018CUP in saitama

【試合日】

2011年12月28日(水) 埼玉スタジアム2002

決勝トーナメント (第2グラウンド)
柏レイソルU-18 4-1 大宮アルディージャユース

3位決定戦 (第4グラウンド)
大宮アルディージャユース 0-1 浦和レッドダイヤモンズユース

今までの君はまちがいじゃない

君のためなら橋を架けよう

これからの君はまちがいじゃない

君のためなら河を渡ろう

by 佐野元春

2011年12月26日 (月)

SOMEDAYだゾ

アルディージャの誓い

1. 2011年までにJ1リーグ優勝!残念┐(´-`)┌

2. 2009年までに年間観客動員300,000人!黒歴史(;ω;)

3. 2011年までにユース出身からの日本代表選手輩出!
(・_・)エッ....?

4. 2011年までにスポーツクリニック参加者100,000人!不明

5. 2011年までにスポーツキャラバン500回!不明

6. ホームタウンへの練習場整備!今やってるらしい・・・

7. アルディージャのある明るい街づくり!( ゚д゚)ポカーン

今や運命は我らにかかった

上の連中はサッサと逃げちまった

by  百田夏菜子(

第5回 GO FOR 2018CUP in saitama
グループ予選 Yグループ

【試合日】

2011年12月25日(日) 東洋大学朝霞キャンパスグラウンド

大宮アルディージャユース 2-1 FC東京U-18

大宮アルディージャユース 1-0 静岡学園高校

【試合日】

2011年12月26日(月) 堀崎公園グラウンド

大宮アルディージャユース 3-1 桐蔭学園高校

大宮アルディージャユース 3-1 岐阜工業高校

試合日】

2011年12月27日(火) 堀崎公園グラウンド

大宮アルディージャユース 0-2 八千代高校

大宮アルディージャユース 1-1 コンサドーレ札幌U-18

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "SOMEDAYだゾ" »

2011年12月25日 (日)

ひみつの鰯ちゃんだゾ

向かい風の中で嘆いてるよりも

うまくいくことを想像すれば

いつの日か変わる時が来る

by みきママ
(野菜嫌いのれんちびもモリモリ食べてたな!美味しいってさ)

photo by 世界の赤木真二(巨匠)

第33回全日本女子サッカー選手権大会
準決勝

アルビレックス新潟レディース 2-1 日テレ・ベレーザ

【試合日】

2011年12月27日(火) 国立競技場

【得点】

51分 阪口(新潟)
60分 川村(新潟)
78分 有吉(日テレ)

【交代】

55分 小林海青→有吉
65分 永里→小林弥生
87分 中里→田中

【観客】

【レポート】

セイジ100%だゾ

FW:私を北九州に、連れてってだゾ

「これから、すき家でバイト・・・してきます!」

「目標は50万円でつ」 (゚ー゚;

by  坊主2号(三橋4丁目在住)

メリー! Xmas! & 良いお年を (o^-^o)

~俺ら強10さ行くだァ~

ではっ、すてきな音楽でお楽しみ下さい。

基督推しの方はこちらを。。。

2011年12月24日 (土)

夕起100%だゾ

恥ずかしがってるからダメです!

もう、寝るんで・・・?

by  マイミー(3歳)の保護者

「トウジョタイ」から若いのが来たぜぃ!

内定選手のお知らせ。

V・チャレンジリーグ 女子 2011/12
秋田大会 レギュラーラウンド

【試合日】

2011年12月24日(土) 横手市増田体育館

 
GSSサンビームズ 0-3 上尾メディックス

第1セット 13-25  
第2セット  5-25  
第3セット 19-25
第4セット
第5セット

【観客】

1200人

【レポート】

3セット目にやや競り合ったが、ストレートでの勝利!

これで、開幕3連勝で年内の試合は中断。

セット率など勝だけではなく、試合内容も大切になるので

出来るところは、修正してもらいたいです。

純輝100%だゾ

昨日飛べなかった 空があるなら

いまあるチャンス つかんでみよう

by  みきママ
(春巻きは少ない油であげ焼き、でもサクサク美味しい!)

潮来で発見した!

第33回全日本女子サッカー選手権大会
準々決勝

伊賀フットボールクラブくノ一 0-1 日テレ・ベレーザ

【試合日】

2011年12月23日(金) 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

【得点】

26分 岩渕(日テレ)

【交代】

75分 永里→田中
87分 岩渕→有吉

【観客】

1224人  温度6.4℃ 湿度32%

【レポート】

最近、ゴールが無かった、「マナドーナ」

大事なところでキッチリ決めてくれました!! ヽ(´▽`)/

「元日国立」へ一歩前進!! (゚▽゚*)

※案の定「ジャニ動画」は削除されました・・・

ではっ、こちらでお楽しみ下さい

2011年12月19日 (月)

夢をあきらめるな!だゾ

正面向いたら 運も開けて来るさ。。。

もう少し頑張れば 頂上近づいて来る!

by らぶたん(多田愛佳、ツンデレ王国の女王様heart

※何度もいうけど・・・「ただ」じゃなくて「おおた」ですから!(`Д´)

大宮のユースっ子も・・・

大宮ユースを見守る会動画部も・・・

やるときゃ、やるよ!\(^o^)/

動画部主任、「おやぢ☆ミ」久々に更新 ( ^ω^ )

プリンスリーグの最終戦と「3年生」をリスペクト。。。

・撮影、編集はおやぢ☆ミ

(おやぢは坊主2号も・・・鬼関と製作しました)(*´ェ`*)

・3年生にカメラ位置の指示を出してるのがバンビーノ(ガジ、sugar)

エラそー (`◇´*)

バンビーノは栃木SCの「プレスフォト」もやってるので
栃木サポの人は見かけたら石投げて下さい・・・

・オランダのニット帽、「半袖」で・・・

「リンダ・リンダ」をつぶやいてる人

今年、後半、行った試合は・・・

負け知らず!不敗神話の男

俺様だぁーーっ!ヽ(´▽`)/

「ミポリン」と「ゆうこりん」に以前、クリスマスプレゼントで

貰った「LAUNDRY」コラボTシャツを着たら負けない!!


自分の勝負服なのだ!! ( ´艸`)

最後に、「推しメン」、小泉くんと「勝利の握手」が

出来て良かった!  つД`)

卒業していく3年生たち、これからも

とにかく、やりきれ!

【だん吉、エバのおまけコーナー】

今まで、

一身上の都合により

長期、
戦線離脱してました・・

みなさんにご迷惑、心配かけてすみませんでした。

今後も「マイペース」「良い加減に」やって行きますので

ヨロシク! (*´v゚*)ゞ

by  何か持ってる男、オンリー1 (゚ー゚)

2011年12月18日 (日)

よし、国立行くぞ!だゾ

自分を信じて

見方を信じて

チームで戦え

ひとりじゃない

by  上からエリコ (元祖札幌屋練馬店)

笑顔で新年だゾ

第33回全日本女子サッカー選手権大会
3回戦

日ノ本学園高等学校 0-5 日テレ・ベレーザ

【試合日】

2011年12月18日(日) コカ・コーラ ウエスト広島スタジアム

【得点】

16分 永里(日テレ)
35分 伊藤(日テレ)
70分 木龍(日テレ)
75分 長船(日テレ)
87分 伊藤(日テレ)

【交代】

HT   永里→田中
67分 岩渕→小林弥生
79分 木龍→井手上

【観客】

【レポート】

マイケルと言えば・・・中地舞。舞が蹴るから「舞蹴」

ではっ、試合開始まで、音楽でお楽しみ下さい。

2011年12月17日 (土)

後悔する 素敵じゃない・・・だゾ

技術も

気力も

体力も

持てるもの全て・・・

全てをこのコートにおいてこよう

by  安西先生

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会
4回戦

水戸ホーリーホック 0-1 FC東京

【試合日】

2011年12月17日(土) ケーズデンキスタジアム

【得点】

前半8分 オウンゴール(東京)

【交代】

後半18分 ロメロ フランク→村田
後半28分 島田→吉原宏太
後半32分 西岡→代 

【観客】

宏太会メンバーが沢山! 気温 冬だから寒い 湿度 カラカラ

【レポート】

※闘将のハーフタイムコメント

「やってきたことを信じて出し切ろう」

宏太先生、肋骨骨折から復帰!!

サブメンバー入りヽ(´▽`)/

FW:

photo by 了解エリコ

一人一人、出し切ったのかなぁ。
ここにくるまでの2試合の方が必死さが伝わる…
多分見てる側もそうだったからかもしれませんね

日差しが強すぎで前半はほとんど試合内容見えませんでした。(;^_^A
オウンゴールの一点のままっていいのは、なんとも言えませんね
でも負けは負けですけど。

ときわ君が最後にサポに「サッカー続けて、このピッチでバクテンする!」と。
コージさんとの勝負楽しみにしたいです。

soccer

久しぶりに傾斜(芝)での応援で疲れますね(;^_^A

たかゆきが前半の早い時間にイエローもらったの
もったいなかったですね(>_<)

2011.12.17 Reported by 了解エリコ

【追記】

これで・・・

水戸ホーリーホックの今シーズンの戦いは終了です。

先生には、「来季の為に」リハビリとリフレッシュを兼ねて

おもいっきり、「ゴルフ」してもらいましょう o(*^▽^*)o

結論。

「阿呆(踊る)と付き合うと自分も〇〇になる」

┐(´-`)┌

2011年12月13日 (火)

二度ある事は三度アルアルのだよ・・・だゾ

ACL優勝、アジア制覇が私の夢です!

by  #26ゴリラーマン(Jリーグを2回クビになりました)

「出オチ男」の自虐ネタ、炸裂・・・おもしれー!

(ほとんど。苦笑だけど) ( ゚д゚)ポカーン

来年も出られるといいね!( ^ω^ )

ゴリ「いいトーキングだ」!

プライドリームス埼玉
『さいたま市誕生10周年記念事業 三国コカ・コーラプレゼンツ プライドリームス埼玉 トークフェスティバル2011』

「エリコ様」に入場整理の引き換えハガキを頂き

代理で行ってきました。。。

現地で「松氏」と遭遇、一緒に見学。。。

(ASエルフィン狭山FCも笠嶋選手が参加)

上尾メディックスからは新キャプテン

澤畠文子(ソラ)選手と

トレーナーの尾中さんが出演しました。

178センチはさすがにデカイ!(でも、カワユス)

(*゚▽゚)ノ

さいたま市の誕生10周年記念という事で

今回も上尾市の「アッピー」は欠場でつ・・・

久々に「ガメ」にも会ったし

「小僧」が嫁に行った情報も。。。

アルアル夫婦にはやはり・・・

「オンリー1死亡説」が刷り込まれているし (*´ェ`*)

まぁ、意外と楽しめた。。。

~芸は身を助ける~

by 松本大樹(大宮アルディージャ・次期GM)

ではっ、お楽しみ下さい。

2011年12月12日 (月)

One (はぁと) Heart だゾ

さあ行くんだ その顔を上げて

新しい風に心を洗おう!

by  車掌(肝付兼太)

新生上尾メディックス

開幕、2連勝!!!

イタリアから「バレン」が来たよ!

外国人選手加入のお知らせ

もっと☆きっと☆ずっと☆

じゃあ、いつものやつ。。。いくよー!!(o^-^o)

V・チャレンジリーグ 女子 2011/12
埼玉大会 レギュラーラウンド

【試合日】

2011年12月10日(土)、11日(日) 熊谷市民体育館

 




第1日目
Befcoビービースターズ 0-3 上尾メディックス


第1セット 18-25 
第2セット 21-25 
第3セット 14-25 
第4セット
第5セット

【観客】

627人


第2日目 
KUROBEアクアフェリーズ 1-3 上尾メディックス


第1セット 20-25 
第2セット 25-23 
第3セット 16-25 
第4セット 17-25
第5セット

【観客】

715人

諸君、わたしは#19関舞(リベロ)が好きだ!

諸君、おやぢ☆ミは#7滝沢ななえ(リベロ)が好きだ!

諸君、sugurは中尾巴美(元キャプテン)推しだった・・・

頑張れ!セキマイ!ヽ(´▽`)/

負けるな!セキマイ!ヽ(´▽`)/

ではっ、この音楽でお楽しみ下さい。

※試合日、一週間間違えていた・・・_| ̄|○

2011年12月11日 (日)

夢を休まないで!だゾ

生きていくことは 山を越えること

次から次へと山々は続く

by  渡辺麻友(CG)

今日の試合で、3年生は大宮ユースを

卒業です!!

自分がサボっている間に

みんな、たくましく成長してくれました!

次のステップでまた、頑張って下さい!(*^ω^*)ノ彡

( ^ω^ )

小泉くんは。。。

最後まで礼儀正しい、いい子でした!!

「ようちゅけ」の後輩になるみたいだけど

大学でも、がんばってね!ヽ(´▽`)/

ではっ・・・例のやつでお楽しみ下さい。

まっすぐ未来へススメ!だゾ

逆境こそがチャンスだぜぃ!

by   早見あかり(青)

高円宮杯U-18サッカーリーグ
2011プリンスリーグ関東(1部リーグ)第18節

大宮アルディージャユース 3-0 成立学園高校

【試合日】

2011年12月11日(日) 秋葉の森総合公園サッカー場

【得点】

71分 平野
88分 小山
90+3分 吉田圭吾

【交代】

46分 岩佐→平野
53分 小沢→白川
63分 溝口→大山
86分 中山→吉田圭吾
     白川→小泉

【観客】

3年間、息子を後押ししてきた父兄さん達が沢山!

【レポート】

詳しい試合内容は「コアラ」さんのところで!

不敗神話。。。最後は3点取って勝ち!!

シーズン後半から応援、復活して

負け知らず!!(*゚▽゚)ノ

どんなどんな困難でも きっときっと立ち向かえる

一人じゃ挫けそうでも助け合えば大丈夫!

いつかいつか辿り着ける 夢に夢に描く場所へ

笑い合えるいつだって孤独じゃない強い絆

まっすぐ未来へススメ!

2011年12月 8日 (木)

お買い物は天満屋だゾ

   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  エリツィンはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

これが大泉学園の「褐色の弾丸娘」だ!

おっぱいサッカーだゾ

大宮ユースを見守る会の「太鼓担当」

宏太会の「突撃レポート班」

趣味はお休みの日にクッキーを焼く事heart

(ほとんど家にいないけど・・・)

ゲン「わしはパンをこさえてもらうぞ」

進次「あんちゃん、わしゃうろんがええよ~」

ではっ、キムタクの在りし日の姿・・・

2005バージョンでお楽しみ下さい。

一発長打の大島クン!だゾ

   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  若旦那はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

これが南浦和、「六辻の若旦那」だ!

駒場

左がミズホ(若旦那)。。。

右がユウヤ。。。

ではっ、

上田佳範(松商学園→日ハム→中日)が現役だった

2006年バージョンで、お楽しみ下さい。

2011年12月 7日 (水)

陽はまた昇る・・・だゾ

陽はまた昇る どんな人の心にも

あー生きるとは 燃えながら暮らすこと

春まだ遠く 哀しむ人よ

貴方を愛す

by チンペイ(天才・秀才・バカ)

土日に働いたので(3日は鹿島も行ったけど・・・)

火曜日が休み。。。

この前、「愛知家」に行く途中で

ユザワヤ(浦和駅西口)が店じまいしてたから

なぜ?と思ってたら、東口の「パルコ」の中に

移転したんだと(そんなことゼンゼン知らなかったよ・・・)

「ユザワヤ友の会」会員なので行くしかないと!

それと・・・

勝パパさんもご無沙汰してたんで、愛車(モチ自転車)でGO!

ヽ(´▽`)/

第二産業道路の方から行ったから

意味無く、こんなとこ寄ったり

♪上からエリコ~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

大谷口の辺りの「山アリ谷アリ」ステージで

道に迷い、「南浦和」の方まで来ちゃった!

お昼前だったので・・・

予定変更して・・・「めし」

さみーので、温かい蕎麦と決めてたけど・・・

日替わりランチの「カツ煮とかけ蕎麦」で

ガッツリ食べちゃったよ!

カツ煮が「うまお」だったからごはん

おかわり君しました。(o^-^o)

魔女は出前で忙しそうでしたよ!

大将(山崎武司、ドラゴンズ復帰乙でつ)

ついでの寄り道・・・

suger(バンビーノ)の母校。

玉井真吾(赤き血のイレブン)もここ出身!

勝パパさんのお店(Wins ウインズ)到着!

続きを読む "陽はまた昇る・・・だゾ" »

2011年12月 2日 (金)

残り物には福がある・・・だゾ

~残り物には福がある~

遠慮深い人には思いがけない幸福がおとずれるという事

FW:

photo by 了解エリコ

2011Jリーグディビジョン2 最終節
ジェフユナイテッド千葉 2-1
 水戸ホーリーホック

【試合日】

2011年12月3日(土) フクダ電子アリーナ

【得点】

前半04分 深井(千葉)
後半25分 鈴木隆行(水戸)
後半30分 米倉(千葉)

【交代】

後半15分 ロメロ フランク→岡本

【観客】

7463人 気温12.8℃ 湿度82%

【レポート】

契約満了に名前があった選手3人がベンチ入りしていたので、
後半、彼らに出番があればいいなぁと思いながら
フクアリをあとにしましたが
交代枠1しか使ってなかったですね…。
変える状況じゃなかったのかなぁ。

昇格とか可能性の無いチームでも
何処だって勝って終わりたいもの。
スルスルっと運ばれての2失点に思えました。

チーム探しの選手も沢山いるけど
天皇杯はもう一度気合い入れ直して
選手と一緒に勝ちを取りにいきたいです。

2011.12.03 Reported by 了解エリコ

FW:残り物には福がある!だゾ

映像協力 千葉テレビ 熱血BO-SOTV

※上からERIKOは水戸戦(フクアリ)大宮戦(NACK5)
弾丸(梯子)しました!!

FW:

photo by 了解エリコ

フレー!フレー!常盤!

フレー!フレー!常盤!

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

鹿島のクラブハウスに行く途中で発見しまつた。。。
潮来IC近く。。。
自分は漢道(おとこみち)で行ったけど。

潮来で発見した!

photo by さわやかコウタ先生

ひとりでできた!だゾ

動きというのは

脳から指令が出るわけですから

気持ちの上で絶対負けるな!

そうすれば体がついてくる

by  ジーコほのぼのレイク

高円宮杯U-18サッカーリーグ
2011プリンスリーグ関東(1部リーグ)第17節

鹿島アントラーズFCユース 0-0 大宮アルディージャユース

【試合日】

2011年12月3日(土) アントラーズクラブハウスグラウンド

【得点】

なし

【交代】

52分 吉田圭吾→小沢
66分 岩佐→中家

【観客】

鹿島学園の応援がいっぱい。。。

【レポート】

ヒトサンマルマル、試合開始!

午前中の大雨は治まったが

ピッチにクレーターの様な水溜りが数箇所・・・

そんな中、攻め立てる鹿島に対して

GK川田修平がツボにハマッテ、

ネ申セーブ連発!!

結果は引き分け。。。

アウエイの鹿島戦なのでまあ良しとするか・・・

自分の「不敗神話」は継続中!!ヽ(´▽`)/

2011年12月 1日 (木)

働かざるもの・・・だゾ

働こう 働こう

その人は輝くだろう

働こう 働こう

生きていると知るだろう

ただじっと手を見ていたんじゃ

一握の砂さえこぼれるから

by オーケン(筋肉少女帯)

うつは甘え・・・

会社や学校にいけないぐらいの状態なら・・・

サッカーの応援はもちろん

ごはんも食べられないし、PC開く事すら出来ないよ

大体

大宮の試合を観たら余計にストレス溜まるだろ。。。

頑張って無い人が頑張れって言ってもなぁ~

ではっ
やる気が出る音楽でお楽しみ下さい。

しわす(十二月)デスよ!だゾ

赤い服の由来なんて気にしちゃいけない!

いくつになったって信じてる

サンタのおじさん

by  有安杏果(得意技:足四の字固め)

弘法大師推し、空海サポーターだから・・・

ハロウィン(ケルトのお盆)も基督生誕祭も

関係ありませーん ┐(´-`)┌

ましてや・・・

近々、

イスラーム、アッラーに推し変するので・・・(ウソ)

しかし、

坊主2号(弟子)は改宗させてみせる!

二次元ヲタのマイルドコントロールから目を覚まさせないと・・・

最近、「緑」がちょっぴり、スリムになったぞ!

ではっ
邪教の音楽でお楽しみ下さい。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ