フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 残り物には福がある・・・だゾ | トップページ | 一発長打の大島クン!だゾ »

2011年12月 7日 (水)

陽はまた昇る・・・だゾ

陽はまた昇る どんな人の心にも

あー生きるとは 燃えながら暮らすこと

春まだ遠く 哀しむ人よ

貴方を愛す

by チンペイ(天才・秀才・バカ)

土日に働いたので(3日は鹿島も行ったけど・・・)

火曜日が休み。。。

この前、「愛知家」に行く途中で

ユザワヤ(浦和駅西口)が店じまいしてたから

なぜ?と思ってたら、東口の「パルコ」の中に

移転したんだと(そんなことゼンゼン知らなかったよ・・・)

「ユザワヤ友の会」会員なので行くしかないと!

それと・・・

勝パパさんもご無沙汰してたんで、愛車(モチ自転車)でGO!

ヽ(´▽`)/

第二産業道路の方から行ったから

意味無く、こんなとこ寄ったり

♪上からエリコ~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

大谷口の辺りの「山アリ谷アリ」ステージで

道に迷い、「南浦和」の方まで来ちゃった!

お昼前だったので・・・

予定変更して・・・「めし」

さみーので、温かい蕎麦と決めてたけど・・・

日替わりランチの「カツ煮とかけ蕎麦」で

ガッツリ食べちゃったよ!

カツ煮が「うまお」だったからごはん

おかわり君しました。(o^-^o)

魔女は出前で忙しそうでしたよ!

大将(山崎武司、ドラゴンズ復帰乙でつ)

ついでの寄り道・・・

suger(バンビーノ)の母校。

玉井真吾(赤き血のイレブン)もここ出身!

勝パパさんのお店(Wins ウインズ)到着!

ここは大宮ユース出身のJリーガー

渡部大輔選手、新井涼平選手をサポートしてくれてる

Tシャツ、サッカーウエア等を扱うお店です!

ここで、ユース関係情報を・・・「飛翔入手」

東洋大の悪ガキ軍団の近況 (o^-^o)

・NO崎兄弟、次男の浦和レッズトップ昇格情報
 (お母さん、本当におめでとう!)

・ジャクソン一家、次男のベガルタ仙台入団の噂?

・Winsファミリーの三男は浦和レッズユースへ自動昇格!

ダイスケの怪我の経過・・・

オヤジ、ふたりで珈琲でお団子(アンコ・みたらし)

食べながら、いろんな話をしました!

そして。。。「浦和パルコ」デビュー!!

駐輪場がわからなかったから、交差点に居た・・・

ボニータに道案内してもらって(メヒコから来てるんだって)

俺「ムーチャス グラシアス!」

ボニータ「ドウイタシマシテ」

軽く、「国際交流」 (*^-^)

パルコの総合案内のお姉さんとも

言葉のキャッチボール (*^.^*)

浦和はいい街だよ!!

ユザワヤで「友の会」の更新して

「物(ブツ)・・・」仕入れて、帰ろうとして外に出たら

雨。 (。>0<。)

家に帰るまでに、パンツまでビッショリ濡れました・・・

« 残り物には福がある・・・だゾ | トップページ | 一発長打の大島クン!だゾ »

迷走&ツネオ2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残り物には福がある・・・だゾ | トップページ | 一発長打の大島クン!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ