フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« YOUNG BLOODS だゾ | トップページ | Just Get The Victory ! だゾ »

2011年12月29日 (木)

桜の木になろう・・・だゾ

永遠の桜の木になろう

スタートの目印になるように

花びらのすべてが散っていても

枝が両手広げながら待っている

by 秋元先生

大宮ユースの年内練習最終日は

毎年恒例、「大宮ユースを見守る会」会員と

合同で行う、「志木グラウンドのゴミ漁り」

一年間、お世話になったグラウンドの周りの清掃を行いました。

親方の指示により、ゴミ袋、軍手、トングを受け取り

数名に分かれて、「ゴミ拾い」開始! ヽ(´▽`)/

「燃えるゴミ」 「空き缶・金属」に分別もします!

萌えるゴミ(エロ本)は持ち帰りOKです (o^-^o)

何故か? レタス一玉、落ちてました・・・ (・_・) 

30分ぐらい作業して、終了。

親方の「有難い」締めの挨拶があり

その後、

ユースっ子達は最後の練習(チームに分かれてミニゲーム)

3年生は本当に最後の練習です。 (ノ_-。)

総当りのミニゲームで優勝すると「景品」あり

最下位チームは「一発芸」披露 ( ^ω^ )

監督以下、コーチ陣も混ざって対戦!

笑いもありリラックスして、皆プレーしました。

photo by  バンビーノ(未来の巨匠)

「小泉推し」なので最後に記念撮影 (*´ェ`*)

何度もいうけど、小泉くんは礼儀正しいから、大好きデス!

大学行っても頑張れ!

他の3年生達も、よくこんなクソ寒い練習場(南極大陸並)で

3年間(中にはそれ以上)頑張ってくれました。

また、何かあったら戻って来て下さい。

本当にお疲れさまでした。 (/ ^^)/アリガトネ

あと・・・

横山監督も厳しいシーズンだったかもしれないけど・・・

ご苦労様でした。。。

※イッパイ書きすぎて、入りきんねー (;;;´Д`)

ではっ、
音楽でお楽しみ下さい。
(ヤッパシ、えれぴょんはかわえーのう)(*゚ー゚*)

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

大宮ユースを見守る会サイクリング同好会。

志木グラウンドの帰りは「西区のマツザキ」氏と

万歩計計算で「18813歩」!!

1654Calも消費したぞ! (*゚▽゚)ノ

« YOUNG BLOODS だゾ | トップページ | Just Get The Victory ! だゾ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YOUNG BLOODS だゾ | トップページ | Just Get The Victory ! だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ