フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

Doi moi (刷新)だゾ

ふたご座。O型って・・・

だいたい、社交的で初対面の人でも

物怖じしないでフランクに出来るし。。。

何時でも朗らかだし。。。

あんまり怒ったり、相手に高圧的な態度は

取らない人が多いよ。。。

いい意味で大雑把で。。。

細かい事は気にしないし

文句を言ったりする事もありません。。。

でも・・・

(*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

根には持つタイプです。 (`◇´*)

さぁ!

「あのひと」もいなくなったし・・・

すこし 「Doi moi」 しますか。。。

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

2012年1月28日 (土)

まだ知らないZoneだゾ

ともにここまで9連勝の日立との首位、直接対決!!

その前に柏との試合もある訳だけど・・・

絶対に負けられない、大事な2日間。。。

やるしかない!

アッピーはこちらに参戦!!

V・チャレンジリーグ 女子 2011/12
茨城大会 レギュラーラウンド

【試合日】

2012年1月28日(土)、29日(日) かなくぼ体育館

 


第1日目
柏エンゼルクロス 0-3 上尾メディックス


第1セット 16-25   
第2セット 18-25   
第3セット 17-25  
第4セット 
第5セット

【観客】

1028人

【レポート】

茨城大会初日は、まず安定した戦いぶりでストレート勝ち!

KUROBE 1-3 日立。。。

この結果で、上尾が暫定首位になりました!!

第2日目 
上尾メディックス 3-0 日立リヴァーレ 

第1セット 25-22  
第2セット 25-16  
第3セット 25-19  
第4セット 
第5セット

【観客】

1486人

【レポート】

地元での首位決戦にプレッシャーのかかる日立を

序盤から、ユウさんを始め上尾側の効果的なブロックで押さえ込み

3-0のストレートで勝利!!

日立の日本代表、江畑を・・・

打数 54 得点 19 失点 5 アタック率 35.2

と完全に封じ込めました。。。

これで、シーズンの前半戦を終え、11連勝!

上尾メディックスが

単独首位に立ちました!!

続きを読む "まだ知らないZoneだゾ" »

2012年1月27日 (金)

愛の幸せ太り!だゾ

BINGO! BINGO!

あなたに巡り会えた

BINGO! BINGO!

生まれて 初めて

ピンと来た

BINGO!  BINGO!

今日まで 脇目ふらず

待っていてよかったわ

運命を味方に・・・ (Love, Love me do!)

by 小僧

今回は小僧が仕切りました。。。

「幸せ太り」って普通・・・

旦那がなるんじゃないのか? (o^-^o)

アルディーも

そろそろ。。。

BABY! BABY! BABY! かな?

2012年1月26日 (木)

Go west だゾ

~誰かのために~

誰かのために

人は生きている

私に何が

できるのでしょう?

by やすす

被災3県で献血足りず・・・

大宮の「献血ルームウエスト」に

行ってきたよ。

今回は、血小板成分献血、しました。

成分献血は

採血した中から必要な成分だけ取り出した後に

また、残りを体内に戻すので・・・

多少、採血に時間が掛かります。(検査等含めて90分ぐらい)

でも、

HLA(ヒト白血球抗原)よくわからん!に適合した人を待っている

患者さんがいます。

ぜひ、時間がある人は「成分献血」

そして、

「HLA適合血小板献血登録」をお願いします!

大宮献血ルームウエストは

大宮駅西口の鐘塚公園の交差点、

東京スター銀行の看板があるところです。

今日、行ったら。。。

アイスの引換コイン、貰えたよ (o^-^o)

【だん吉、エバのおまけコーナー】

ゴーウエストといえば。。。やっぱコレだな!!

2012年1月20日 (金)

努力は必ず報われる!だゾ

寝る間を惜しんでやる努力っていうのは大切だと思う

by  バカリボン(AKB48 チームAキャプテン)

V・チャレンジリーグ 女子 2011/12
広島大会 レギュラーラウンド

【試合日】

2012年1月21日(土)、22日(日) 猫田記念体育館 

 


第1日目
上尾メディックス 3-0 仙台ベルフィーユ


第1セット 25-18  
第2セット 25-18
第3セット 25-18 
第4セット 
第5セット

【観客】

500人

【レポート】

バレンがアタック、ブロックで共に効果的に活躍し勝利!

上尾市役所にもメディックス応援ブースがあるよ!!


第2日目  

三洋電機レッドソア 0-3 上尾メディックス

第1セット 24-25  
第2セット 19-25  
第3セット 22-25 
第4セット 
第5セット

【観客】

450人

【レポート】

開幕9連勝達成!!ヽ(´▽`)/

この試合も1セット目が接戦で、そこを乗り切り

後を寄せ付けない展開でのストレート勝ち!

試合後、吉田監督もまだ修正すべきところがあると言っているので

今後更に試合内容を良くしたい所・・・

リベロはセキマイがポジション奪っちゃったみたいですかね?・・・

続きを読む "努力は必ず報われる!だゾ" »

2012年1月17日 (火)

PARTYが始まるよ!だゾ

AKBとは高橋みなみのことである

by  秋元先生

リクエストアワーセットリストベスト100 2012

開演間近!!

基本、「旧チームK」推しなので

今年は・・・

・まぁちゃんは帰ってくるのか?

・めーたんがゴールド水着になるのか?

・KKの「くるくるぱー」は・・・

・・・あぁ楽しみ!

2012年1月14日 (土)

ガラガラヘビがやってくる!だゾ

ガラガラヘビがやってくる お腹を空かせてやってくる

あいつらはグルメじゃない なんでもペロリ

by  秋元先生

V・チャレンジリーグ 女子 2011/12
千葉大会 レギュラーラウンド

【試合日】

2012年1月14日(土)、15日(日) 柏市中央体育館

 


第1日目
上尾メディックス 3-1 健祥会レッドハーツ


第1セット 20-25  
第2セット 25-14  
第3セット 25-18 
第4セット 25-20
第5セット

【観客】

500人

【レポート】

序盤、サーブレシーブから差をつけられセットを落とすも
その後、バレンのスパイクが決まり勝利!!

フィオーリン選手(バレン)の前回の負傷交代の影響は
無かった模様。。。

第2日目 
大野石油広島オイラーズ 0-3 上尾メディックス

第1セット 25-27  
第2セット 19-25  
第3セット 15-25  
第4セット 
第5セット

【観客】

600人

【レポート】

大接戦の第1セットを制し、その後は無難にセットを取り

ストレート勝ち!!

(*゚▽゚)ノ

ほれで。。。

開幕7連勝!しました!! (o^-^o)

田辺さん(ミナ)。。。

以前の「和田さん(カナ)の部署でお仕事してますね。
見かけたことあります。(*^-^)

「トウジョタイ」出身!がんばれーーーっ!!ヽ(´▽`)/

ではっ、音楽でチュルギョチュシッシオ。

2012年1月11日 (水)

常夏オレンジだゾ

人間はどんな人でも

気持ちに波があるもんだ!って

いつも行く病院の先生が言ってたよ。。。

元気な時と・・・

気持ちがふさぐ時・・・

人間だからしようがないよ。

※2007年、タイ代表戦の時のノリオ様

FIFA女子最優秀監督賞、ノリオ様が受賞!!

3:35 ぐらいに登場。

7:20 澤のアニキも!(化粧してます!(^-^;)

そんな事より、グアルディオラ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

因みに・・・

「大宮のグアルディオラ」は

奥野誠一郎(大宮ユースコーチ)

佐久間氏のことを「サクマ」と呼び捨てにする

ノリオ様は大物になりすぎて、もう大宮に戻ってくる事

ないだろうなぁ・・・

ましてや、

タケちゃん(センター長)じゃ刃がたたない・・・

寒い冬の時代を続ける、大宮アルディージャ。。。

ではっ、暖かい音楽でお楽しみ下さい。

【だん吉、エバのおまけコーナー】

大宮の魂が「熊本の魂」になれる確率・・・

0.01%

契約更新されなかった身分で

ゴルフやったり、グアムに海外旅行・・・

そんなメンタルの奴が通用するほど

今のJ2はレベル低くないよ! (`◇´*)

(柏、J1優勝。F東、天杯。)

まぁ、試合に出られるぐらいには頑張れや!

2012年1月 9日 (月)

ほとばしる熱いパトスだゾ

少年よ神話になれ!

by  稲垣早希(サイコロ弐号機)

タフィ・ローズと中西太ヘッドコーチではありません・・・

東京23区横断ブログ

日本橋、呉服橋IC付近の公衆便所。

芝増上寺。

年末の29日にユースのゴミ拾い行ったのと・・・

4日に朝関と一杯やった意外・・・

休み無しで仕事中。。。

朝関に「ファン感、行きます?」って・・・

「ファンじゃないから行きません!」

ではっ、改めて~昔よく口ずさんだメロディー~

2012年1月 8日 (日)

がんばっぺ!茨城だゾ

FW:I need you いばらき!だゾ

FW:I need you いばらき!だゾ

何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん

by  流川 楓


V
・チャレンジリーグ 女子 2011/12
茨城大会 レギュラーラウンド

【試合日】

2012年1月7日(土)、8日(日) 日立オートモティブシステムズ体育館

※震災の影響か?試合会場(ひたちなか?)が
確保、出来なかった為、観客施設が無い会場での大会・・・

だから、観客は「0」

 


第1日目
上尾メディックス 3-1 PFUブルーキャッツ


第1セット 19-25 
第2セット 25-15 
第3セット 25-23 
第4セット 25-20
第5セット

【観客】

0人

【レポート】

新年、1試合目はここまで共に全勝のPFU。
出足1セットは落としたが、その後は立て直し、勝利!!

フィオーリン選手、負傷途中退場の情報あり・・・


第2日目 
上尾メディックス 3-0 フォレストリーヴズ熊本


第1セット 26-24 
第2セット 25-13  
第3セット 25-21  
第4セット 
第5セット

【観客】

0人

【レポート】

序盤にサーブレシーブからジュースに持ち込まれたが
あとは修正しつつ、3-0のストレートで4連勝!!

更に試合内容を熟成させる仮題も残した試合の様だ。。。

【だん吉、エバのおまけコーナー】

こないだ、初めて「東京ビックサイト」に行ったよ ( ^ω^ )

東京消防庁の出初式で。。。

ここにセイジみたいな二次元ヲタが50万人集まるのか。。。

すごい、エネルギーだな。

がんばれ!バレン ヾ(*゚A`)ノ

2012年1月 7日 (土)

踊らせてくんちぇ・・・だゾ

もう、百回ぐらい言ってるけど・・

自分は、

「蒼井優」推しですから!

そして、

イトカン所属の「チカリナ」も推しでつ。。。

朝関は宮崎あおい推し・・・

第90回全国高校サッカー選手権大会 準決勝

尚志高校 1−6 四日市中央工業高校 

【試合日】

2012年1月7日(土) 国立競技場

【得点】

前半35分 國吉(四中工)
前半41分 田村(四中工)
後半20分 松尾(四中工)
後半32分 浅野(四中工)
後半37分 山岸(尚志)
後半44分 浅野(四中工)
後半44分 オウン

【観客】

ふつうは、福島の尚志を応援するわな・・・

【レポート】

相手はOYMの宿敵、アホ樋口、禿輝和の「四中工」

案の定、空気読めない展開・・・

2012年1月 5日 (木)

I need you ふくしま・・・だゾ

はじめてひとりで行った Jヴィレッジ・・・

コマっちゃんとふたりだけで行った Jヴィレッジ・・・

みんなでいっしょに行って楽しかった Jヴィレッジ・・・

いわきの北川君のおばさんは「泊まっていけ」って

とっても親切だったよ・・・

もう一回、行きたいんだよ、オレは・・・

2007年のクラブユース全国大会で・・・

第90回全国高校サッカー選手権大会 準々決勝

桐生第一高校 1-3 尚志高校

【試合日】

2012年1月5日(木) 埼玉スタジアム2002

【得点】

前半17分 後藤(尚志)
前半31分 金田(尚志)
後半22分 川田(桐生)
後半33分 後藤【尚志)

【観客】

中通りからバス6台で応援に駆けつけました!

7位様(ヘタレ)だゾ

推しメンは変えるものではなく

増やすものである

by  指原莉乃(AKB48、5期研究生)

お正月なので・・・

【試合日】

2012年1月4日(水) さくら水産大宮東口店

11時30分、キックオフ。

朝関と昼間から語り合いました。 ( ^ω^ )

「さくら水産」でメシ食いながら、一杯。。。

丼ごはん、3杯食べました!!・・・おビール飲みながら (^-^;

【得点】

(定食B500円+ビール2本+α) 安すぎる。。。 (゚▽゚*)

ごはん、味噌汁、玉子、海苔、漬物が食べ放題でつ!!

【レポート】

・朝関の十両昇進を祝う!

・朝関は「さしこ」推しだった! ( ´_ゝ`)フーン

・もちろん、ハロヲタでもある。

・ガキさん、おつかれさまでした。 (ノ_-。)

・福島県、Jヴィレッジの惨状を憂う・・・

・これからの日本は食品業界。

・中日の次期監督は「立浪」でいいじゃん。。。

・中畑ベイスターズは前途多難・・・

・藤本、オメェーに食わせるタンメンはネェー!

・ハロプロの精鋭部隊、「スマイレージ」をなめんな!

・花の5期、一番の出世頭はやはり、7位様(さしこのくせに)。

・東京、日本橋近辺の公衆便所について。

・呉服橋の公衆便所に入るのは勇気がいる・・・

※あとはここに書けない・・・ (;;;´Д`)

【結論】

亜細亜大陸、大東亜制空圏の中で最も優れた民族は

我々、日本国民である。 (`Д´)

ではっ、やはりこの曲でお楽しみ下さい。

続きを読む "7位様(ヘタレ)だゾ" »

2012年1月 4日 (水)

メロ様(はぁ~と)だゾ

グラウンドはサッカーだけをやる所ではない

人間としての修練の場である。

by  デットマール・クラマー(日本代表コーチ)

その、クラマーを日本に招聘したひとりが

「小野卓爾」氏(元中央大サッカー部監督)でつ。

そんな中央大学を応援します!

だから・・・

メロ様、ボクと朝関はついていきますから

お酒、奢って下さい!

※ロト着てるから随分前だなこれ。。。マイコーも若いな (*^-^)

ではっ、メロといえばこの人の歌で

2012年1月 3日 (火)

チャーリー浜とチョコレート工場だゾ

チョコの魔術師だよ

by ウィリー・ウォンカ(工場長)

第90回全国高校サッカー選手権大会 2回戦

鹿島学園高校 1-2 國学院久我山高校

【試合日】

2012年1月2日(月) 柏の葉公園総合競技場

【得点】

前半26分 門倉(鹿島)
前半29分 右高(國学院)
後半10分 右高(國学院)

【観客】

専用バス、10台ぐらいで応援・・・(よく知らないけど)

【レポート】

うつむくなよ!ふり向くな君は美しい

また逢おういつの日か・・・

【だん吉、エバのおまけコーナー】

これが、ボンボネーラ(チョコレート箱)だ!

某東京も、某横浜も、某栃木も・・・

みんな「パクリ」ですから・・・

 

2012年1月 2日 (月)

タスキをつなげ・・・だゾ

好きなだけでは代表にはなれない

どれだけ真剣になれるかどうかだ

そして何よりも逃げないことだ

大八木弘明(駒澤大学陸上部監督)

行ってきました、「馬場先門」。。。

朝関には、「多分、行かないつもり」と年末にメールしたけど・・・

都合が付いたので。。。

その、朝関に朝、電話しても出なーい! (`◇´*)

ここが

「大宮の魂、三浦俊也、佐久間悟の母校、駒澤大学を応援する会」の

聖地「馬場先門」だ!

今は泰史も切られて、駒澤閥は、早十だけになっちゃったけど・・・

でっ、今年はここを応援!  (◎´∀`)ノ

メロの居る大学・・・

シンシナティーレッズじゃないよ・・・

チアさんもかわえーのう。。。( ´艸`)

メロさん!「アルディージャ会」

やる時は、僕と朝関も

奢って下さい! ( ^ω^ )

連絡先は・・・

メロ母からメアド聞いてよろしく!

マイケルさんも

北九州に行く前に

若旦那の店で「カツ丼」

ご馳走して下さい!

ではっ、どうぞ!

力!~力!~中央!中央!

続きを読む "タスキをつなげ・・・だゾ" »

2012年1月 1日 (日)

新年!だゾ

『ピンクのなでしこ、元旦日の出と共に満開』(オンリー1さんの庭にて)

Cocolog_oekaki_2012_01_01_09_36

 ヽ(´▽`)/

2012年 元旦

by 辰年のオンリー1(ムラハシ タツヲ、)

おやぢ☆ミ(マサユキさん)も・・・辰年! ( ´艸`)

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ