フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ジャズするべ!だゾ(寝坊したから今頃更新) | トップページ | 棚からひとつまみ・・・だゾ »

2012年4月 4日 (水)

労働 For You だゾ

休みの日に朝ッぱらから

労働してきました。。。

そして、岡本GM(タケちゃん)に

ユースの試合情報を聞いて、いざ!!

平成24年度第32回浦和カップ
高校サッカーフェスティバル(順位リーグ)

川崎フロンターレU-18 1-0 大宮アルディージャユース

大宮アルディージャユース 4-0 新潟西高校

場所は「堀崎公園グラウンド」

順位リーグが何なのか、よくわからんが

とにかく、2試合やった。。。

明日もナンかあるらしい・・・

ただ見てても面白くないので

ベンチ裏で「西脇節」をメモってみた。

以下、川崎戦でのワッキーの発言(すべてでは無い)

・カッキー何で開いてんの?!(守備の時)

・足止めるな!

・ヒロアキ絞りすぎ!

・3枚でいいよ!4もいらない(相手FKの時)

・まったくイニシアティブが無い!(ハーフタイムに)

・ルイ、身体で!

・カッキー出ろ!(前に)カッキーーー!

・カッキー少し牽制しろ!

・間延びしてるよ!喋ってやれ!

・ルイ、勝手に行くな!守備の時、トモヤとの距離、大事にしろ!

・トップスピードじゃなくても行けるよ!ユウキ!

左 飛奈くん 中 カケル 右 小澤くん

新潟西戦で途中交代、お仕事終了。

3人で変なストレッチしてました。。。

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

・古巣ダービー、川崎戦を覘きに来た伊藤彰

・大樹、貫禄ありすぎ・・・

・リュウゴ、随分日焼けして黒い。。。

・金川コーチ。選手と区別が出来ません・・・

みなさん、お仕事頑張ってます!

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

« ジャズするべ!だゾ(寝坊したから今頃更新) | トップページ | 棚からひとつまみ・・・だゾ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャズするべ!だゾ(寝坊したから今頃更新) | トップページ | 棚からひとつまみ・・・だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ