フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 始まりましたよ。。。だゾ | トップページ | 祝200回!だゾ(更新しないで寝ちゃいました) »

2012年4月11日 (水)

桜が舞い散る頃だゾ

毎日が君の

洗い立ての髪の香りの中にいた・・・

2012.4.11に撮影した【オンリー1】さんの【ココログ庭園】での写真です。

桜ソングが数ある中で、この曲が一番好き。。。

超マイナーだけど・・・

「杉まり」じゃなくて、「まさみち」ですから。。。

今年、見た桜。。。

・会社の前、見沼用水の桜。

・王子、飛鳥山の桜。

・東板橋体育館の近くの桜。

・首都高、堀切JCTから見えた桜。

・墨田公園付近、隅田川の桜。

・日本橋の桜。

・銀座、さくら通りの桜。

・中野通り、哲学堂の桜。

・靖国通り、靖國神社の桜。

・北の丸公園の桜。

・千鳥ヶ淵の桜。

ぜんぶ、仕事途中に車の中から・・・

画像はありません・・・
山の写真と一緒で、そこに訪れた人(登頂した人)が
自分の目に焼き付けて、また来てみたいと思うもんでしょ。


のんびり花見でもしてみたいとも思うけど
酒盛りの後の「ゴミの山」を見たら、がっかりするし。

車の中から「きれいだなぁ」って思うぐらいがちょうどいいです。

そして、「春がきて君は」を口ずさみます。。。

2012.4.11に撮影した【オンリー1】さんの【ココログ庭園】での写真です。

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

「じゅりな」が不定期休養だと。。。

第二の「えれぴょん」にはなって欲しくないなぁ・・・

« 始まりましたよ。。。だゾ | トップページ | 祝200回!だゾ(更新しないで寝ちゃいました) »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まりましたよ。。。だゾ | トップページ | 祝200回!だゾ(更新しないで寝ちゃいました) »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ