フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ボンゴレビアンコで行こう!だゾ | トップページ | 熱くなるのを待つな!俺たちで熱くしろ!だゾ »

2012年5月 6日 (日)

ちょこっと LOVE だゾ

Nhat vo nhi troi (ニャッ ヴォ ニー チョイ)

奥さんが一番、神様が二番

by ベトナムのことわざ

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第13
水戸ホーリーホック 0-2 東京ヴェルディー

【試合日】

2012年5月6日(日) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

後半40分 西
後半43分 梶川

【交代】

後半14分 小澤→加藤
後半18分 橋本→金久保
後半24分 鈴木隆行→石神

【観客】

4170人 気温 14.8℃ 湿度87%

【レポート】

FW:

写真は雨上がりのスタジアムです。
昼間の落雷で、大型ビジョンの時計が故障。
水道水も出ない状態でしたが
幕搬入と開門を30分遅らせただけで、なんとか試合は予定通り。

大宮の芝と違い、水はけが悪いピッチ。
これがホームなんだから、こんな時の戦術は
準備しておきたいですね。
水戸のファウルのあと、東京がスタートするのを邪魔した
(確かにちょっとボール触った…)→遅延行為のイエローになって、ヨンギ退場。

東京に2失点。

5連勝できなかったことより、
2失点してしまったこと、勝ち点を積み上げられず
一気に7位になったことが悔しい。

2012..05.06 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、エバのおまけコーナー】

最近、不用意なプレーでイエローもらって

それが試合のプランをおかしくする事が多いような・・・

« ボンゴレビアンコで行こう!だゾ | トップページ | 熱くなるのを待つな!俺たちで熱くしろ!だゾ »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボンゴレビアンコで行こう!だゾ | トップページ | 熱くなるのを待つな!俺たちで熱くしろ!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ