フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あんたがたタフマンだゾ | トップページ | 永遠のはたちの献血だゾ »

2012年5月21日 (月)

宇宙のファンタジーだゾ

ジーパン、廊下を走るんじゃない!

by 山さん

金環日食を観察している人達を・・・

観察しに行ってきました。

家から歩いて、1~2分で到着します。。。

日食が始まる直前まで、雲がかかってましたが

その薄くかかった雲越しに欠けた太陽が確認出来ましたよ。

朝礼台の上に立って、いろいろ説明してくれる

理科の?先生の話を聞きながら

児童、父兄さん達が歓声をあげてました!

次回は105年後デス。。。

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

いろいろ忙しくて、めんどくさいんで・・・

ユースとなでしこリーグの結果は

これ見てね!

プリンスリーグ、湘南ベルマーレユース戦の結果。。。

なでしこリーグ、岡山湯郷Belle戦の結果。。。

ではっ、お好きな方の音楽でお楽しみ下さい。

« あんたがたタフマンだゾ | トップページ | 永遠のはたちの献血だゾ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんたがたタフマンだゾ | トップページ | 永遠のはたちの献血だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ