フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

夕陽を見ているか?だゾ

夢は逃げないよ

逃げるのはいつも自分だ

by 高橋みなみ(AKB48 チームAキャプテン)

Photo

平成24年度日本クラブユース選手権関東大会 順位決定戦

結果

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

プリンスリーグ2部からの挑戦・・・

ユースの選手は毎年、替わっていくけど・・・

だからって、こんなんとこで争ってるレベルじゃないし・・・

悔しいとか、下向いてる時間は無いよ。

自分達が今、やらなきゃいけない事を

やり続けるしかない!

その為の練習を・・・

「努力は必ず報われる!」

復活だゾ

人生勇気が必要だ

くじけりゃ誰かが先に行く

あとから来たのに追い越され

泣くのがいやならさあ歩け!

by  ハッスル黄門

FW:
FW:
FW:
FW:

2012Jリーグディビジョン2 第21節
水戸ホーリーホック 3-1 京都サンガF.C

【試合日】

2012年6月24日(日) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

前半13分 キム ヨンギ(水戸)
前半38分 鈴木隆行(水戸)
前半40分 久保(京都)
後半02分 橋本(水戸)

【交代】

後半14分 島田→輪湖
後半29分 ロメロ フランク→村田
後半42分 橋本→吉原宏太
 

【観客】

2701人 気温18.5℃ 湿度85%

【レポート】

勝ちました!

宏太も久しぶりに試合にでました。僅かでしたが。

ずっと試合に出てたメンバーの中に

あの時間から入っていくのは難しいですかね。

最後にオフサイドでしたが、シュートがゴールを揺らしました。

それが次に繋がることを祈ります(〇>_<)

勝ったけど、順位が上がらず(*_*)

2012..06.24 Reporte by 了解エリコ ">

2012年6月20日 (水)

ときには星の下で眠るだゾ

5月のGWに休んで以来・・・

超久々の「完全オフ」

早朝の仕事も無く、丸々一日休みなのは

一ヶ月半ぶり・・・

で、何をしようかと考えた結果、「HONDA」で

「チャーハン」を食べに行く事にした!(*^-^)

ここ数ヶ月、「朝型人間」なっているので

6時に起床(それでも自分的にはかなり、ゆっくりしてる)

まずは洗濯して、朝飯食べて9時ごろ出発。

旧中仙道を桶川に向かい北上。

途中、バイク屋さんでオイル交換して行こうと思ったら

あと、1000㎞ぐらいは大丈夫だって言われたから

チェーンの張りとブレーキ調整だけして貰った

(このぐらい自分でやれ!って・・・メンドクサイから)(^-^;

桶川から吉見へ、東松山を抜けて小川方面に

明覚の駅を過ぎれば「都幾川村」

今は「ときがわ町」なってます。

地図なんか持って行かなくても

20年以上前に毎週、通った道だから、何とかなる。。。

都幾川高校(校舎の屋上の天体施設が目印)を

過ぎれば、いよいよ峠道。。。

だが・・・

昨日の台風の影響で、路面は杉やヒノキの枝が

落ちて(基本、林道ですから)走り辛い・・・

大野峠から「県民の森」を通って芦ヶ久保の

国道299号線方面に下る事に。。。

山の中は雨の後なので、いい「匂い」がします。

沢のそばを走ったり、横切ると「天然クーラー」で

ひんやりするほど(しっかり長袖モトクロスジャージだけど)

国道まで来るとすごく暑い・・・(`Д´)

芦ヶ久保のとなり、「横瀬町」にある

目的のお店はあっさり「お休み」でした・・・

しょうがないから・・・秩父の街へ向かった・・・

続きを読む "ときには星の下で眠るだゾ" »

2012年6月19日 (火)

彼のオートバイ、彼女の島だゾ

全国制覇が私の夢です

by 赤木剛憲

平成24年度日本クラブユース選手権関東予選2次リーグの試合結果

大本営発表

今、ここだゾ!ここがやって...

埼玉県加須市、国道125号線を通過。。。

今、ここだゾ!(^-^)v...

国道354号線(神輿だワッショイ!)ヽ(´▽`)/

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

軽いツーリングがてら、行ってみた。。。

燃料計のゲージが多少、少なかったが・・・

無給油で帰ってこれました。

ギヤ4速で、最高速度を60km以下に抑えて

帰りに給油したら、リッター55㎞も走りました!!

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

2012年6月18日 (月)

それでも好きだよだゾ(再更新版)

人の好みなんかはね いろいろなんだ

いつもヘタレで

失敗ばかりしてるけれど そんな私が

いいっていう人だって…

「いる!」

by  指原莉乃(HKT48 大分出身)

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第20
大分トリニータ 1-0 水戸ホーリーホック

【試合日】

2012年6月17日(日) 大分銀行ドーム 

【得点】

後半45分 イ ドンミョン(大分)

【交代】

後半38分 鈴木隆行→鈴木雄斗

【観客】

6459人 気温24.1℃ 湿度70%

FW:

【レポート】

コージが危ない場面で防いでくれて

後半はシュートまで繋がるようにもなって…勝てるかと思ったのですが。

シマのゴールがオフサイドで取り消しにならなかったら

その後の展開も違ったかもしれません。

石神くんの退場が悔しいです(一枚目のイエローが???な感じで…)。

連戦な中でしたが、スタメンもCB以外変わらず。

交代も、2人(いつも通り遅め)。

サブメンバーは、そんなに信頼ないですかね?作戦?(_´Д`

FW:

2012..06.17 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、エバのおまけコーナー】

推しがピンチで凹んでる時に

後押ししてやるのが

ヲタでありサポーターだろ。

2012年6月16日 (土)

吊り掛け友の会だゾ

七光台は貰った!

東武野田線ダービー
2012Jリーグディビジョン1 第14

大宮アルディージャ 2-4 柏レイソル 

【試合日】

2012年6月16日(土) NACK5スタジアム大宮 

【得点】

前半09分 カルリーニョス(大宮)
前半22分 レアンドロ ドミンゲス(柏)
前半25分 ジョルジ ワグネル(柏)
前半33分 田中(柏)
後半01分 工藤(柏)
後半13分 チョ ヨンチョル(大宮)

【交代】

後半11分 金久保→渡部
後半30分 渡邉→村上
後半33分 チョ ヨンチョル→市川

【観客】

9025人 気温20.7℃ 湿度96%

【レポート】

電車が唸るんだぜぃ!ワイルドだろ!

2012年6月14日 (木)

ハッスル黄門も思い出してあげて下さい・・・だゾ

ホーリーくんも「ふたご座会」!!( ^ω^ )

ホーリーくん生誕祭
2012Jリーグディビジョン2 第17

水戸ホーリーホック 1-3 ヴァンフォーレ甲府 

FW:

FW:

【試合日】

2012年6月13日(水) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

後半23分 O.G(甲府)
後半27分 橋本(水戸)
後半29分 ダヴィ(甲府)
後半47分 ダヴィ(甲府)

【交代】

後半30分 小澤→キム ヨンギ
後半43分 石神→鈴木雄斗
 

【観客】

2241人 気温15.0℃ 湿度84%

FW:

【レポート】

今日のスタメン、センターバック二人とも、次節お休みです。
キムヨンギと誰か。
日曜までに十分な時間はありませんが…しっかり準備してほしいです。

失点のあと、すぐ追い付いたから、あのPKは悔しいです。
暑くはなかったですが、スタメン組の消耗も心配。

隆行さんもプレーを読まれていたり、自分のファウルをとられたり…
ちょっとリフレッシュしてもいいのではと感じます。

次はアウェイ大分!

2012..06.13 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

「りゅうのすけ」と「だんちゃん」

「コバトン」と「ヌウ(さいたま市在住)」

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

2012年6月 9日 (土)

世界が終わるまでは・・・だゾ

最後まで・・・希望をすてちゃいかん

あきらめたらそこで試合終了だよ

by 安西先生


2012Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節
Bグループ予選リーグ
清水エスパルス 3-1 大宮アルディージャ 

【試合日】

2012年6月9日(土) アウトソーシングスタジアム日本平

【得点】

前半36分 長谷川(大宮)
前半41分 平岡(清水)
後半27分 大前(清水)
後半43分 白崎(清水)

【交代】

後半07分 渡邉→村上
後半27分 金久保→片岡
後半42分 東→清水

【観客】

10596人 気温23.0℃ 湿度64%

【レポート】

とにかく、やりきれ!

で、

結果は負け・・・

そして、こう言うんだよ。

「どうせ、消化試合だし」

「大事なのはリーグ戦」

・・・

悔しくないのか?

J2からの昇格は「2位・・・」で

カップ戦も天杯のベスト4が最高位・・・

一度ぐらい、テッペン取ってみたいと思わないのかねぇ?

ナビスコカップとか天皇杯で優勝することを

キッカケに大きく成長した、クラブがあるのに・・・

優勝すれば

「美味しいお酒」がタラフク飲めるのに。

2012年6月 7日 (木)

永遠の先だゾ

愛とは返事を

求めない声さ

一方的に贈るもの

FW:Re2:

2012Jリーグディビジョン2 第18
ロアッソ熊本 2-1 水戸ホーリーホック

FW:Re2:

【試合日】

2012年6月7日(木) 熊本県民総合運動公園陸上競技場
                                (KK WING) 

【得点】

前半02分 高橋(熊本)
前半28分 武富(熊本)
後半43分 岡本(水戸)

【交代】

後半26分 岡田→岡本
後半32分 村田→鈴木雄斗

【観客】

3127人 気温22.6℃ 湿度70%

FW:Re2:

【レポート】

前半悪すぎでした(>_<)

失点早すぎ。
何本シュート練習させるのか…

2012..06.07 Reporte by 了解エリコ

【追記】

先生は練習、別メニュー(怪我?)で参加せず・・・

【だん吉、エバのおまけコーナー】

アンダー(控え)がいるから、トップが冴える。。。

2012年6月 6日 (水)

君のことが好きだからだゾ

第4回AKB48 27th シングル選抜総選挙

圏外 近野莉菜(AKB48 チームB)

2012Jリーグヤマザキナビスコカップ第5節
Bグループ予選リーグ
大宮アルディージャ 1-0 ヴィッセル神戸

【試合日】

2012年6月6日(水) NACK5スタジアム大宮

【得点】

前半32分 青木(大宮)

【交代】

後半38分 ラファエル→長谷川
後半41分 チョ ヨンチョル→片岡
後半47分 東→清水

【観客】

4204人 気温21.3℃ 湿度65%

【レポート】

2012年6月 4日 (月)

逆境こそがチャンスだぜぃ!だゾ

われわれは四年待った。

最後の一年は熱烈に待った。

もう待てぬ。

自ら冒涜する者を待つわけには行かぬ。

by 見守る会オンリー1

監督就任のお知らせ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

今年のクラブの目標が、

「残留争いから抜け出し、上位を目指す」だから・・・

志が元々低いんだから、こうなるのは当然といえば当然。

その目標に異議をを唱えず・・・

負けが籠めば、スタジアムに居残り

ボクはワタシは「サッカークラブを支えています」と

サポーターごっこみたいな事しているだけで・・・

選手が強くならない、観客が増えない原因が

自分達「サポーター」にもある事に気づけよ!

「観客」の立場としてあえて言わせて貰えば・・・

ぜんぜん必死さが伝わってこないよ。。。

もっと必死にやって下さい。

スタジアムの雰囲気を作るのはあなた達です!

2012年6月 2日 (土)

西瓜BABYだゾ

親父として・・・

2012Jリーグディビジョン2 第17
北関東ダービー

FW:

水戸ホーリーホック 3-1 栃木SC 

【試合日】

2012年6月2日(土) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

前半41分 塩谷(水戸)
後半05分 小澤(水戸)
後半27分 島田(水戸)
後半49分 杉本(栃木)

【交代】

後半45分 輪湖→石神
後半46分 橋本→尾本
後半47分 鈴木隆行→鈴木雄斗

【観客

4413人 気温23.4℃ 湿度47%

FW:

【レポート】

勝ちたい相手に勝てて、ゴール欠乏症も完治すると良いのですが…

順位あげるには、

これ以上引き裂なされると苦しい(現に、栃木に勝っても暫定8位だった)。
勝ち点3を積み上げないといけない…。

でも、ゆりかごダンスの中に、当人が入っていて欲しかった。
ここまで結果を出せてないのが、こんな時に(>_<)。
悔しさ残る勝利でした。

&最後の失点いらない!しっかりしろー(〇>_<)

2012..06.02 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

「ふたご座会」、入会おめでとうございます! ( ^ω^ )

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ