フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 西瓜BABYだゾ | トップページ | 君のことが好きだからだゾ »

2012年6月 4日 (月)

逆境こそがチャンスだぜぃ!だゾ

われわれは四年待った。

最後の一年は熱烈に待った。

もう待てぬ。

自ら冒涜する者を待つわけには行かぬ。

by 見守る会オンリー1

監督就任のお知らせ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

今年のクラブの目標が、

「残留争いから抜け出し、上位を目指す」だから・・・

志が元々低いんだから、こうなるのは当然といえば当然。

その目標に異議をを唱えず・・・

負けが籠めば、スタジアムに居残り

ボクはワタシは「サッカークラブを支えています」と

サポーターごっこみたいな事しているだけで・・・

選手が強くならない、観客が増えない原因が

自分達「サポーター」にもある事に気づけよ!

「観客」の立場としてあえて言わせて貰えば・・・

ぜんぜん必死さが伝わってこないよ。。。

もっと必死にやって下さい。

スタジアムの雰囲気を作るのはあなた達です!

« 西瓜BABYだゾ | トップページ | 君のことが好きだからだゾ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西瓜BABYだゾ | トップページ | 君のことが好きだからだゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ