フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

真夏の祭典だゾ

鈴鹿の闇には魔物が棲んでいる・・・

by
資生堂TECH21 RACING TEAM YAMAHA
平忠彦 、ケニー・ロバーツ組

FW:

北関東ダービー
2012Jリーグディビジョン2 第26

栃木SC 1-0 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年7月29日(日) 栃木県グリーンスタジアム 
                                 

【得点】

後半13分 菊岡(栃木)

【交代】

後半28分 岡本→三島
後半35分 岡田→吉原宏太

【観客】

4977人 気温 29.1℃ 湿度 76%

FW:

【レポート】

沢山点をとった次の試合は、こんな感じになりますね…なんだか。
前回はたまたま4ゴール取れただけ
一つのプレーを大事にしてほしいです
。自滅して相手ボールにしてるのが多いです(>_<)

相手は5連勝中。
敵にいる菊岡は怖いですね
上との差が開いていく…(´ω`)

隆行さんは2回目の累積になりました。

三島、宏太、ゆうと…チャンスだ!がんばれ!

2012..07.29 Reporte by 了解エリコ

FW:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

2012年7月26日 (木)

とも~きちゃんだゾ

タレ目がチャームポイントの

「とも~きちゃん」こと

今井智基です!!(市川カネヅカSC卒)

今井智基選手の加入内定のお知らせ。

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

大卒で取るんだから、「開幕スタメン」は必至だろ。。。

J2の可能性もあるから、ハードルは高くないし・・・

プロ入り5年目で初ゴールを祝うほど

今の大宮サポーター、お客さんは選手に甘くないし

余裕もないでしょ・・・

2012年7月24日 (火)

ズラタンだゾ

山椒姉妹が相手になるぜ!

by らぶたん(多田愛佳・154cm)

新加入選手のお知らせ

ズラタン選手のインタビュー

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

ではっ、音楽でお楽しみ下さい。

2012年7月22日 (日)

My sweet home だゾ

常磐線の羽鳥駅から、徒歩5分

by 美川憲一

FW:

小美玉市の日
2012Jリーグディビジョン2 第25

水戸ホーリーホック 4-2 アビスパ福岡

【試合日】

2012年7月22日(日) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

前半08分 城後(福岡)
後半13分 岡本(水戸)
後半18分 ロメロ フランク(水戸)
後半24分 橋本(水戸)
後半37分 岡本(水戸)
後半43分 小原(福岡)

【交代】

後半41分 岡本→吉原宏太
後半43分 西岡→坂井
後半48分 鈴木隆行→三島

【観客】

3224人 気温20.2℃ 湿度86%

FW:

【レポート】

先制されての逆転勝利も珍しいですが
ホームで4ゴールも珍しい…
福岡の2ゴール目はよく見えてませんが
先制ゴールは、水戸のクリアミスからの展開でした。
(外に出したかったならはっきりと〜)

交代が遅い&使わない中で、最近は練習試合で結果を出しても、
コータより出番より試合に出れない日々が続いた岡本達也。
愛媛で掴んだチャンスを今日の試合にぶつけましたね!

ますますコータは厳しい状況ですが、がんばります。
塩谷くんが居なくなっても、勝ち続けていけるように

2012..07.22 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、エバのおまけコーナー】

2012年7月16日 (月)

翳りゆく部屋・・・だゾ

どんな運命が愛を遠ざけたの・・・

by 荒井呉服店

オンリー1さんの部屋写真

2012年7月15日 (日)

みんなでドイツへ行こう!ダゾ

フッ! フッ! フクダ~!

ゴール! ゴール! ゴール! ゴール!

フッ! フッ! フクダ~!

ゴール! ゴール! ゴール! ゴール!

by 今井兄弟(市川カネヅカSC卒)

FW:

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第24
愛媛FC 1-1 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年7月15日(日) ニンジニアスタジアム
                                 

【得点】

後半37分 石井(愛媛)
後半48分 岡本(水戸)

【交代】

後半27分 鈴木雄斗→岡本
後半43分 岡田→坂井
       小澤→三島

【観客】

3180人 気温29.4℃ 湿度66%

FW:

【レポート】

交代は遅めでしたが、三枚使いました。

練習試合で点をとってる選手にチャンスがくるのは当然ですよね。

何度かカウンター受けてましたが、良い時間に綺麗に決められました。
引き分けにできるとは正直思ってなかった…
でも勝たないと順位上がらない。いまのベスト6に入り込めるのかな。

2012..07.15 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

ではっ、浅関推奨バージョンでお楽しみ下さい。

2012年7月 8日 (日)

湘南の若大将だゾ

海はいいよなぁ~

でっかくてさぁ~

肉まん食べるかい?

by 宮崎泰右

2012Jリーグディビジョン2 第23
水戸ホーリーホック 1-1 湘南ベルマーレ

FW:

【試合日】

2012年7月8日(日) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

後半17分 小澤(水戸)
後半47分 菊池(湘南)

【交代】

後半47分 橋本→代

【観客】

4263人 気温19.8℃ 湿度85%

【レポート】

交代を最後の最後まで残して、やっと一つ使いましたが…

残した意図はなんだったのでしょうか。

ロスタイムに追い付かれて勝ち点1ずつ…は、

湘南の順位では良いのかもしれませんが。

FW:

2012..07.08 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、エバのおまけコーナー】

ダイナミック!ダイクマ。。。(o^-^o)

2012年7月 4日 (水)

夢はすてたと言わないで・・・だゾ

あんちゃん、

死んでもやめんじゃねーぞ!

by オードリー春日

RAFA Ate logo. (さよなら、ラファ)

よく、大宮駅のコンコースを、頭ひとつ出た大男が

通訳の人と歩いてました。。。

長い間、お疲れさまでした。。。

そして、ありがとうございました。

J2時代、湘南戦(平日ナイター)の帰り、

平塚から品川まで、東海道線の車内で

いろいろ、語り合ったことがあります。

最後の大仕事が、ベルディニック監督招聘ですかね。

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

大宮ユース、プリンスリーグが再開しました。

結果はこちら。。。

しかし、清雲さんも居なくなって・・・

「タケちゃん」大丈夫か?

2012年7月 1日 (日)

おいしさ、そして、いのちへ。だゾ

150回は言ってるけど・・・

浅関の好きなタイプは「宮崎あおい」で

自分は「蒼井優」が好きです。

文句あるか?(`◇´*)

因みに・・・

浅関はハロプロヲタ(スマイレージ支持)で

AKBは指原推しですが何か?

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第22
東京ヴェルディ 2-0 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年7月1日(日) 味の素スタジアム 

【得点】

前半11分 阿部(東京)
前半31分 阿部(東京)

【交代】

後半35分 鈴木雄斗→吉原宏太

【観客】

3128人 気温19.8℃ 湿度85%

FW:

【レポート】

怪我人が増えてきました。

特にディフェンダー。
塩谷君がいないのは、大分のときもだったけと
今日の前半の守りは悪かった。(失点はディフェンダーだけのせいではないけれど)
相手にパス、相手にクリアボールをあげてるのかと思ってしまったです。

後半に入って、攻めていく場面増えたかもしれないけど
全く動かないベンチ。結局交替は、残り10分頃の宏太のみ。
そこしか変える選手、チャンス無かったのかなぁ。

東京は首位なのに観客が少なくてびっくりでした…

FW:

2012..07.1 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、エバのおまけコーナー】

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ