フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月28日 (火)

1831mだゾ

出来ないじゃない!

やるんだよ!

by 秋元才加(AKB48 チームK)

※著作権の関係上、画像はももクロ推しの坊主2号です。

「やすす」の無茶ぶり(新組閣)により・・・

チカリナ(近野莉菜)は

チームKに復帰しました。。。

AKB48 組閣新体制

優子が新キャプテンになり

23人姉妹として、新しいスタートを切ります!

みらくるあわー

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

KK(小林香菜)
もちくらサン(倉持明日香)
たこ焼き(増田有華)
なっつみー(松原夏海)も

チームKに戻ってきました。。。

そして、

ダーシマ(島田晴香)もチームK。。。

体育会系「K」 復活か。。。

一応、これも・・・

2012年8月26日 (日)

8.26だゾ

「この味がいいね」と君が言ったから

八月二十六日は宇野記念日

by 俵 万智

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第31節
ジェフユナイテッド千葉 3-0 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年8月26日(日) フクダ電子アリーナ 

  FW:                              

【得点】

前半09分 竹内(千葉)
前半41分 藤田(千葉)
後半39分 藤田(千葉)

【交代】

後半10分 小澤→山村
後半16分 ロメオ フランク→岡本
後半30分 星原→坂井

【観客】

7811人 気温 27.8℃ 湿度 73%

【レポート】

そんなミスばかり。

自陣営のパスミスで相手にボール献上してて勝てる相手じゃないです

プレーオフ狙いじゃなく、1位2位狙って闘わなきゃ

プレーオフには入れないって

2012.08.26 Reporte by 了解エリコ

FW:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

宇野ヘディング事件

宇野勝(千葉 銚子商業高校卒)

2012年8月22日 (水)

カブトムシVSクワガタだゾ

最後に笑うためにも

死ぬ気でプレイしろよ

お前ら!!

by 赤木剛憲(ゴリ)

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第30節
横浜FC 2-1 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年8月22日(水) ニッパツ三ッ沢球技場 
                                 

【得点】

前半07分 田原(横浜)
前半36分 星原(水戸)
後半17分 高地(横浜)

【交代】

前半10分 吉本→キム ヨンギ
後半04分 星原→石神
後半22分 橋本→山村

【観客】

3752人 気温 27.1℃ 湿度 71%

【レポート】

なんとなく、勝った試合の次は、試合の入りが良くない。

今日も。

そんなうちに、失点と吉本選手の負傷交代。

さらに、(水戸に対する)カード好きな審判さん。

前半、よく追い付いたと思います。

長い時間、人数少ない中、耐えた。
勝ち点取らせてあげたかったです。
審判への文句で終わる、嫌な試合になってしまったのが悔しい。

吉本は…しばらくお休みかな

2012.08.22 Reporte by 了解エリコ

FW:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

8月21日(火)のリッスン?

2012年8月17日 (金)

上からERIKOだゾ

FW:掴んだチャンス

骨が折れてもいい・・・

歩けなくなってもいい・・・

やっとつかんだチャンスなんだ!

by エリ(褐色の弾丸娘)

FW:掴んだチャンス

2012Jリーグディビジョン2 第29節
水戸ホーリーホック 2-1 大分トリニータ

【試合日】

2012年8月19日(日) ケーズデンキスタジアム水戸

【得点】

前半38分 阪田(大分)
後半40分 市川(水戸)
後半47分 吉本(水戸)

【交代】

後半17分 吉原宏太→岡本
後半28分 輪湖→山村

【観客】

3975人 気温 25.6℃ 湿度 80%

FW:掴んだチャンス

【レポート】

急きょ掴んだスタメンのチャンス。

前半、2回程良い得点チャンスが!
決めて欲しかったですが
残念ながら、枠の上空へ。

左サイドにワコ選手が戻ってきたので
攻撃の幅は広がったんじゃないでしょうか?

この試合から加入の吉本選手がいきなりの決勝点を決めて
彼も気分よく水戸でプレーが出来そうです!

全員で勝ち上がるぞ〜!

2012.08.19 Reporte by 了解エリコ

FW:掴んだチャンス

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

エリコ様、

お誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

いつも弾丸レポート、ご苦労さまです!!(o^-^o)

2012年8月13日 (月)

ベトナム兄弟だゾ

職場で午後から夜遅くまで働いている

ヒャップ君(比較的、無口で落ち着いてる)

ホアン君(明るく、オハヨウ!、xin chao、と遠くからでも手を振って挨拶してくる)

性格も違うし、顔も背格好もまったく違う二人が

兄弟だって事をつい最近知った。(少しビックリ)

そして、ホアン君の話だと、

二人は自分がいつも行ってるベトナム料理のお店

「Cadao」の家族とは親戚らしい。。。

真相を調べる為、行ってみた。。。

・揚げ春巻きのそうめん
(甘辛いタレをまぜて食べる)

カリッとした春巻きも美味いが、まぜてしなっとさせるのがいいみたい。
野菜もたくさん入ってた。香草は控えめ・・・

・トマトと玉子のスープ

・ビィクゥン
(揚げ豚入り生春巻き、ヌオクマムのタレをつけて食べる)

豚の皮とニンニクが入ってる

・333
(バーバーバー、ベトナムのビール)

真昼間、自転車で行って、炎天下の中、帰宅・・・

Nong(暑い!)

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

結局、

お店の奥さんの旦那さんの兄弟と親戚らしい

まぁ、大体ホントらしい・・・

2012年8月12日 (日)

楽しい倫敦だゾ

祖国のために戦った・・・

金 英權 氏、お疲れさまでした。

by  大宮アルディージャサポーター一同

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第28節
ヴァンフォーレ甲府 1-0 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年8月12日(日) 山梨中銀スタジアム 
                                 

【得点】

前半8分 堀米(甲府)

【交代】

後半25分 三島→岡本
後半31分 星原→吉原宏太
後半42分 山村→内田

【観客】

11342人 気温 28.8℃ 湿度 61%

FW:

【レポート】

新しい水戸の出発試合。

ちょっと目を離したときに失点したので

どんな失点かよくわからず

甲府はダヴィが、水戸は隆行が累積で欠場でした。

隆行(&小澤)が戻る次節

ガンバからの星原選手、1ヶ月の山村選手。三島、達也、宏太…

次のどうなるのか…(´ω`)

2012.08.12 Reporte by 了解エリコ

FW:

【追記】

後半戦に入った中で、得失点+1は

ふんばれるギリギリ(去年に比べれば上出来だが・・・)

後は得点力!

師匠のお休みが多いのも気になるが・・・

ここは「先生」に期待したい(そろそろ頼む) (^-^;

そして・・・

弾丸娘の膝が耐えられるのか・・・? (;´Д`A ```

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

ヘタレ日本男児、「アズマ君」には

最初から期待してませんでした・・・

by 大宮アルディージャサポーター一同

2012年8月11日 (土)

フライングゲットだゾ

真夜中に・・・
人様の庭に忍び込み・・・

無断で、作物を
飛翔入手。。。┐(´-`)┌
by 三橋4丁目の少年A(17)
インターポット
【だん吉、エバのおまけコーナー】

2012年8月 9日 (木)

飛翔入手だゾ

自分を信じて

味方を信じて

チームで戦え

ひとりじゃない

by  荒川恵理子

第30回オリンピック競技大会(ロンドン/2012)
決勝

なでしこジャパン 1-2 アメリカ女子代表

【試合日】

2012年8月9日(日本時間10日、3時45分) ウェンブリースタジアム

【得点】

08分 ロイド
54分 ロイド
63分 大儀見

【交代】

59分 阪口→田中
77分 鮫島→岩渕
86分 大野→丸山

【観客】

80203人

【レポート】

オリンピックに出る事だけで満足してはいけない

次元のレベルまで成長した女子サッカー。

その中で「勝つこと」、金メダルを取るために

やるべき事をやった佐々木監督以下、選手スタッフ全員

お疲れ様でした。

桂里奈さんが戻ってきたのも嬉しかったし

ブチはまだ、これからだな。。。

澤のアニキは5回目出場もあるのか?・・・

岩渕さん

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

アテネオリンピックの後、西が丘で初めて体験したなでしこ。

日本代表男子に比べて、ぜんぜん客がいない状況をみて

もう少し、盛り上がって欲しいなぁと思いつつ

ここまで応援してきたが・・・

W杯優勝、なでしこリーグの人気復活と

ある意味、集大成のこの戦い。

自分の想いも十分叶う事が出来ました。。。

ここから、なでしこのまた新たな方向がわかるでしょう・・・

もう、自分は役目が終わったかな・・・(o^-^o)

リフォームしようよ!だゾ

家族を想えば頑張れるはずさ!

by IKUZO

オンリー1さんの部屋写真

【だん吉、エバのおまけコーナー】

こちらもどうぞ!

2012年8月 5日 (日)

参加する事に意義があるだゾ

東慶悟君、澤穂希さんの健闘を祈る!

by 大日本帝国国民

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第27節
水戸ホーリーホック 2-2 モンテディオ山形

FW:

【試合日】

2012年8月5日(日) ケーズデンキスタジアム水戸 

【得点】

前半06分 小澤(水戸)
前半45分 永田(山形)
後半30分 永田(山形)
後半46分 山村(水戸)

【交代】

後半00分 坂井→村田
後半23分 岡本→吉原宏太
後半35分 ロメロ フランク→山村

【観客】

4213人 気温 28.5℃ 湿度 78%

FW:

塩谷司選手、サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

FW:

【レポート】

試合開始頃まで強い日差しが降り注いでとても暑かったです。

先制して追い付かれて、逆転されて、

終盤まで山形の方が足が動いていたように思います。
水戸はラッキーな形で追い付きましたが、
もう少しリスクをかけてでも、
点を取る・勝ちたいって気迫を感じとれるようなプレーが欲しい。
引き分けじゃ、夢は夢のまま。

こんな時にオファーだしてきた、J1の各チームを逆恨みしてしまいそーです(T_T)

2012..08.05 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

おい!スマップ。

「ナンバーワン」にならなくても

良かったんじゃねーのかよ!\(*`∧´)/

2012年8月 1日 (水)

シングルベッド・・・だゾ

こころ晴天。

by 上沼恵美子

オンリー1さんの部屋写真

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ