フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

水戸、爆勝宣言!だゾ(ぐるぐる再更新)

速報!吉原組、活躍!(トッキー含む)

道はどんなに険しくとも・・・

笑いながら歩こうぜ!

by アントキの猪木

FW:

いばらき!ホーリーホック1万人まつり開催

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第36
水戸ホーリーホック 3-1 ギラヴァンツ北九州

FW:

【試合日】

2012年9月30日(日) ケーズデンキスタジアム水戸

【得点】

前半03分 岡本(水戸)
前半07分 常盤(北九州)
前半16分 島田(水戸)
前半35分 岡本(水戸)

【交代】

後半14分 市川→石神
後半32分 ロメロ フランク→細川
後半43分 岡本→星原 

【観客】

6023人 気温 28.6度 湿度 66%

FW:

【レポート】

非常に暑かったです

試合は、珍しくいきなりのゴール合戦。
先制したと思ったら、トッキーに返されて…
悪い流れになるかと思いましたが、
今日の選手は崩れませんでした。

後半はスミマセン、私の方がダウンして座り込み…内容、見きれていませんが、
強い日差しの中、ライセンスの件があったなか、
両チームの闘う姿勢を感じる試合でした。

尾本さんが累積で次は休みになりました(2試合かも)。
新しく入った細川選手やDF選手らの奮闘に期待します!

2012.09.30 Reporte by 了解エリコ

FW:

【褐色の弾丸娘、爆勝宣言】

ライセンスの件は、今年の目指す先が昇格だったので、残念ですが、

一年前、

借金返済をしなければチームの存続がなかった。
震災の復旧、スタジアムの修理、大雨による練習場水没…を乗り越えて、今がある。スタジアムの座席数以外はオッケーだったことは誇り…と、サポからも話が。
来年J1上がるためにも、今年は最後まで 、六位以内を目標に試合を闘う。

チームが昇格を諦めたわけじゃない。
いまのスタジアムでもっと観客増えるよう、勝ち上がっていくよう
応援します

FW:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

橋本!橋本!橋本!橋本!橋本!。。。。。

2012年9月24日 (月)

おたべだゾ

速報!宏太、欠場・・・

私、嫌なことがあっても

一日で忘れるようにしているんですよ。

by ゆいはん(京都府 木津川市出身)

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第35節
京都サンガF.C. 4-1 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年9月23日(日) 京都市西京極総合運動公園陸上競技兼球技場 
                                 

【得点】

前半03分 橋本(水戸)
前半32分 駒井(京都)
後半04分 黄 大城(京都)
後半28分 中山(京都)
後半36分 宮吉(京都)

【交代】

前半38分 鈴木雄斗→星原
後半26分 西岡→島田

【観客】

7478人 気温 20.4℃ 湿度 78%

FW:

【レポート】

ここ最近、足の痛みがあったものの
ゴールした試合の次の試合の離脱は…
本当に悔しい。

去年も調子が上向きになった所で肋骨骨折。
神様は試練ばかり与えます(T_T)

今日の試合。先に先制はしたものの…

前半から何度も危ない場面に合ったのは水戸でした。
スピードのある京都の選手達…
後半の水戸はシュートすることが出来ない。

カードが三枚の選手が増えました。

1週間で気持ちも身体も…切り替えて
もう一度頑張ってほしいです。

諦めたらそこで試合終了!

2012.09.23 Reporte by 了解エリコ

FW:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

おい!そこの研究生、ジュース買って来い!

by  横山由依(AKB48 9期研究生)

2012年9月23日 (日)

盆栽宇宙だゾ

インターポット
天才ですから。  by  桜木花道

おはよう!スパンク。
インターポットを始めて、丁度
1年経ちました!!
記念の日に収穫も来たぜぃヽ(´▽`)/
お世話して頂いたみなさん、
有難う御座います!
これからも・・・
よろしくメカドック!!

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

2012年9月17日 (月)

公的抑圧だゾ(再更新版)

速報!宏太、今季初ゴール!!

中華料理は油ギトギトで

「しつこくて」

美味しくないから・・・(`◇´*)

あっさりヘルシーな

ベトナム料理派 (*^-^)

青島(チンタオ)よりサイゴン!!

2012Jリーグディビジョン2 第34節
徳島ヴォルティス 1-2 水戸ホーリーホック

FW:

【試合日】

2012年9月17日(日) 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスウエットスタジアム
                                 

【得点】

前半17分 濱田(徳島)
前半27分 岡本(水戸)
後半37分 吉原宏太(水戸)

【交代】

後半06分 岡本→吉原宏太 
後半15分 ロメロ フランク→村田
後半39分 西岡→石神

【観客】

1933人 気温 26.1℃ 湿度 82%

FW:

【レポート】

悪天候にて写真少なめです(^o^;

とりあえず
吉原宏太、2012初ゴール!

監督が、今日は交代を早くから使いました〜
采配的中っていうか、今までが遅かったー

2012.09.17 Reporte by 了解エリコ

【追記】

台風の影響で、開催も危ぶまれる中

先生が決勝点で勝利 ヽ(´▽`)/

前回の怪我?の状態は問題無さそう。。。

【だん吉、エバのおまけコーナー】

「The End of Asia」 教授のソロ部分をお楽しみ下さい!

2012年9月14日 (金)

粘れ!水戸だゾ

納豆を食べると

粘り強くなるんだって!

by 板野友美(ナットウエンジェル)

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第33
水戸ホーリーホック 2-0 ロアッソ熊本

【試合日】

2012年9月14日(金) ケーズデンキスタジアム水戸

【得点】

後半31分 鈴木雄斗(水戸)
後半42分 ロメロ フランク

【交代】

後半30分 吉原宏太→村田
後半46分 ロメロ フランク→石神

【観客】

2321人 気温 25.7度 湿度 86%

【レポート】

FW:

根拠のない勝利の予感(バスの運転手さんの名前が
勝利さんだったから)
宏太がスタメン出場。

前半、おしーいシュートがあり
(その後何度も足を痛そうにする場面あり)
シュートチャンスが増えれば入るような気がしてましたが、
前半の後半はサイドからのクロスがホームラン状態(〇>_<)

後半立ち上がりは、バタバタとしてましたが
宏太の交代直後に鈴木ゆうとゴール決まってちょっと複雑でした。

試合後にサポの前にきたゆうとは、
マリノスユースからJ2水戸に来て最初は試合に出るのが当たり前だと舐めていたことを告白。
これからは、試合に出て活躍して、U19代表への復帰したいと話してました(^ω^)

2012.09.14 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

オレは「天狗派」そして、「宮男」推し・・・

2012年9月12日 (水)

渡り縁側歩き隊ダゾ

【おやくそく】

オンリー1さんの部屋写真

・相手が実際は、どんな性別、年齢か一切わかりません

・地球を侵略に来た、宇宙人の可能性もあります

人生は山あり、下り坂あり

何が起きるかわかりません・・・

三橋4丁目の「坊主2号」の家に

行った事ありますが何か・・

【だん吉、まゆゆのおまけコーナー】

歌声喫茶で「らぶたん」とオフ会、希望。。。

2012年9月 9日 (日)

ほねほねワルツだゾ(当日再更新版)

あの骨も この骨も

君の骨は一生懸命

君の骨は生きている

by 板野友美(ほね組)

FW:

第92回天皇杯全日本サッカー選手会大会
2回戦
大分トリニータ(J2) 2-2 水戸ホーリーホック(J2)

                    (PK 3-5)

FW:

【試合日】

2012年9月9日(日) 大分銀行ドーム

【得点】

13分 丸谷(大分)
58分 丸谷(大分)
75分 代(水戸)
90+2分 橋本(水戸)

【交代】

63分 キム ヨンギ→代
79分 ロメロ フランク→島田
81分 三島→岡本

【観客】

2515人 気温 31.2℃ 湿度 54%

【レポート】

蒸し暑さいっぱいな大銀ドーム。

水戸はココで全然勝ったことがなく

私も自分自身ココで勝ったことがなく

今年は九州で勝ちがなく…
そんな悪運強い場所で、万博への切符を手にできました(;_;)

前半、全然シュートまで持っていけないし
暑さにまいってるのかと思いました。監督命令?(@_@;)
後半、一点取ってやっとスイッチはいったようです。
延長戦も苦しいのは変わりませんでしたが
攻めていたのは水戸でした。

決めれるチャンスはあったんですがなかなか。

キムヨンギの負傷交代、フランクもどちらかというとそれに近く
出番はなかった宏太は、今年も仲間に万博に連れていってもらうことに(^o^;
去年みたいな大怪我しないことを祈ります

2012.09.09 Reporte by 了解エリコ

FW:

【だん吉、エバのおまけコーナー】

小澤司選手の怪我について

星原健太選手の怪我について

2012年9月 2日 (日)

にぎやか“坂東太郎家”だゾ

3時のおやつは?まりやんぬ~

by 鈴木まりや(AKB48 チームB→SHN48)

2012090215450000_2

2012Jリーグディビジョン2 第32節
水戸ホーリーホック 2-0 ガイナーレ鳥取

【試合日】

2012年9月2日(日) ケーズデンキスタジアム水戸

【得点】

前半16分 橋本(水戸)

後半43分 西岡(水戸)

【交代】

前半41分 ロメロ フランク→鈴木雄斗

後半33分 鈴木隆行→島田

後半44分 星原→吉原宏太

【観客】

3263人 気温 24.8度 湿度 85%

2012090217090000_2

【レポート】

※アメンバー限定公開・・・(*´ェ`*)

2012.09.02 Reporte by 了解エリコ

2012090220120000_2

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

阿部マリア(チーム4→チームK)

長尾まりや(チーム4→チームK)

竹内美宥(チーム4→チームB)

">

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ