フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« おたべだゾ | トップページ | 新製品が安い!だゾ(真夜中にひっそり再更新) »

2012年9月30日 (日)

水戸、爆勝宣言!だゾ(ぐるぐる再更新)

速報!吉原組、活躍!(トッキー含む)

道はどんなに険しくとも・・・

笑いながら歩こうぜ!

by アントキの猪木

FW:

いばらき!ホーリーホック1万人まつり開催

FW:

2012Jリーグディビジョン2 第36
水戸ホーリーホック 3-1 ギラヴァンツ北九州

FW:

【試合日】

2012年9月30日(日) ケーズデンキスタジアム水戸

【得点】

前半03分 岡本(水戸)
前半07分 常盤(北九州)
前半16分 島田(水戸)
前半35分 岡本(水戸)

【交代】

後半14分 市川→石神
後半32分 ロメロ フランク→細川
後半43分 岡本→星原 

【観客】

6023人 気温 28.6度 湿度 66%

FW:

【レポート】

非常に暑かったです

試合は、珍しくいきなりのゴール合戦。
先制したと思ったら、トッキーに返されて…
悪い流れになるかと思いましたが、
今日の選手は崩れませんでした。

後半はスミマセン、私の方がダウンして座り込み…内容、見きれていませんが、
強い日差しの中、ライセンスの件があったなか、
両チームの闘う姿勢を感じる試合でした。

尾本さんが累積で次は休みになりました(2試合かも)。
新しく入った細川選手やDF選手らの奮闘に期待します!

2012.09.30 Reporte by 了解エリコ

FW:

【褐色の弾丸娘、爆勝宣言】

ライセンスの件は、今年の目指す先が昇格だったので、残念ですが、

一年前、

借金返済をしなければチームの存続がなかった。
震災の復旧、スタジアムの修理、大雨による練習場水没…を乗り越えて、今がある。スタジアムの座席数以外はオッケーだったことは誇り…と、サポからも話が。
来年J1上がるためにも、今年は最後まで 、六位以内を目標に試合を闘う。

チームが昇格を諦めたわけじゃない。
いまのスタジアムでもっと観客増えるよう、勝ち上がっていくよう
応援します

FW:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

橋本!橋本!橋本!橋本!橋本!。。。。。

« おたべだゾ | トップページ | 新製品が安い!だゾ(真夜中にひっそり再更新) »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おたべだゾ | トップページ | 新製品が安い!だゾ(真夜中にひっそり再更新) »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ