フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 次(未来)の一歩への魂改革だゾ | トップページ | ツイストを踊りましょう!だゾ »

2012年10月28日 (日)

諸君、私たちはユカヨさんが好きだ!だゾ

大宮ユースを見守る会のスローガンは

「恥かけ」 「汗かけ」 「涙しろ」 なんだよ!(`◇´*)

恥も汗もかかない一見さんはお断りです!。。。

by タツヲ&マサユキ(見守る会動画部)

※個人情報うんぬん、クソくらえだぜぃ!

ユカヨさん。

かつて・・・

新潟戦のバスツアーの帰り、上里SAでバス休憩した時

みんな、腹ペコだったから

ソバとかカレーとか簡単な物を注文してるのに

ひとりややこしい物頼んで

周りが食べかけてるのに、

自分のがなかなか出てこなくて・・・

お店の人に軽く切れてましたよね。

ユカヨさん。

かつて・・

極寒のスキー場に置き去りにされた

坊主2号君も立派に成長してくれました。

ユカヨさん。

大変な病気も乗り越えて・・・

今は本当に元気になって良かったです。

第七十代 横綱 鬼嫁(まったり部屋所属)

蠍座の女、ユカヨさん。

二十歳のお誕生日、おめでとうございます!

因みに、ゴールポストでの・・・

てっぽう厳禁! です。

バカップル

【だん吉、エバのおまけコーナー】

※労働で忙しいので、若干早めにお送りします。

« 次(未来)の一歩への魂改革だゾ | トップページ | ツイストを踊りましょう!だゾ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次(未来)の一歩への魂改革だゾ | トップページ | ツイストを踊りましょう!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ