フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ゴーストバスターズ2だゾ | トップページ | ゴーストバスターズ3だゾ »

2012年10月23日 (火)

逆境こそがチャンスだぜぃ!だゾ(余裕の火曜夜に再更新)

合言葉は、

ここ数試合、サブメンバー入りはしているが

ピッチには立てない、立てても短い時間が続いている・・・

昔の先生(俺はこう呼んでいる)だったら

どうだろう・・・・?

腐ってしまい、挙句にコーチ陣との確執・・・

今は違う!

大人になった!(嫁も貰い、子供も出来た)(゚ー゚)

「自分が」という気持ちを抑えチームの為に

黙々とやるべき事をやっている

そして、先生の事を慕っている後輩(吉原組)と共に

「目標」に向かい取り組んでいる。

水戸は来年、J1で戦う資格を得られなかった様だが

ここからの数試合が、これからの水戸をみせる

大事な戦いだと思う。

先生には、まだまだ水戸の一員として・・・

頑張って貰いたい!!

宏太ファン、宏太ヲタ、宏太モノノフ、宏太推し・・・

宏太会は

先生を本当の「男前」にする為に

水戸ホーリーホックを熱く応援しよう!

by 吉原宏太私設後援会北関東連合闘将常陸大宮宏太会

トイレでお尻を副会長 さわやか宏太先生ことオンリー1

※因みに、会長は「褐色の弾丸娘、エリツィン」が昇格しました。

 

2012Jリーグディビジョン2 第38節
松本山雅FC 2-1 水戸ホーリーホック

Fw:

【試合日】

2012年10月21日(日) アルウィン(松本平広域総合球技場)

Fw:                              

【得点】

後半02分 船山(松本)
後半10分 細川(水戸)
後半29分 塩沢(松本)

【交代】

後半11分 岡本→星原
後半24分 市川→島田
後半44分 輪湖→鈴木雄斗

【観客】

10571人 気温 16.8℃ 湿度 52%

Fw:

【レポート】

2012.10.21 Reporte by 了解エリコ

Fw:

どちらのチームが木曜にナイター試合したのかぁ…と言いたくなってしまう程でした。

明らかにパフォーマンス落ちてても最後の最後まで、三枚目の交代切らない戦術が
ちょっと(?ω?)?でした
今回に始まったことではありませんが。

今回は、勝てば、順位を上げることが出来たので、悔しいです。

2012.10.21 Reporte by 了解エリコ

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

ではっ、ももクロちゃんの音楽でお楽しみ下さい。

« ゴーストバスターズ2だゾ | トップページ | ゴーストバスターズ3だゾ »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーストバスターズ2だゾ | トップページ | ゴーストバスターズ3だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ