フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 千里同風だゾ | トップページ | 北の国から2012、秋葉だゾ(国営公式結果版) »

2012年11月 4日 (日)

はらたいらさんに3000点だゾ(再更新版)

速報!先生と俺の代わりにエリツィンが闘う!

Fw:

みんな、すべてを賭けてくれ!

by ゴリ

2012Jリーグディビジョン2 第41節
水戸ホーリーホック 1-1 FC町田ゼルビア

Fw:

【試合日】

2012年11月4日(日) ケーズデンキスタジアム水戸

【得点】

前半43分 北村(相模原)
後半04分 鈴木隆行(水戸)

【交代】

なし

【観客】

6920人 気温20.1℃ 湿度30%

Fw:

【レポート】

0ー1になったとき、
得失点差もあるけれど、勝つ事が先決だろうから
残り(後半)は町田は全員で引いて守るんじゃないかと思いました。
守りきれないから、今の順位なのかな

今日は、隆行の同点打以外は
シュートがゴールに嫌われているかのようだった…。特に橋本。

今の順位、残り試合を考えたら、先のコトを考えて、
選手を入れ替えないのか…と淡い期待がありました(ほんとに淡く)。

ベンチ外の選手はどうやったら試合に出れるのか、
10月は勝てなくなったのに、一部選手は、短時間で結果が出せなかったら、次はないのに、いつまでもチャンスが与えられる選手もいる。これは監督が誰でもこうなのかなぁ。

引き分けたから、最終節も残留確定してないチームとの試合になりました。

2012.11.04 Reporte by 了解エリコ

Fw:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

おい!弾丸娘。あきらめたら、そこで試合終了だゾ。

ではっ・・・

« 千里同風だゾ | トップページ | 北の国から2012、秋葉だゾ(国営公式結果版) »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千里同風だゾ | トップページ | 北の国から2012、秋葉だゾ(国営公式結果版) »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ