フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ | トップページ | One Heart だゾ »

2012年11月12日 (月)

夕陽が沈む空を見ているか?その1だゾ

水戸の「先生」に

逢いに行った話しの

つづきです・・・m(_ _)m

ヒトマルフタマル時ごろ、控え室から出てきた
水戸の選手たち。

それまで、水戸サポさんから、情報入手してました。

練習開始。

・天然芝フィールドを全員でランニングしながらアップ。

・何組かに分かれて、パス回し

先生が岡本選手にゴール前で切り返し(フェイント)の
アドバスしてましたよ。(吉原組加入!)

・ピッチ全面を使って紅白戦。

1本目は先生、外れて(ここでも・・・)外でシュート練習。

2本目、出番アリ!だが若干、太腿の裏を気にしてる・・・

そうこうしていると、右スネにスパイクが入ったのか?痛む・・・

でも、足は止めず最後までやりきり、後でアイシングしてました。

ここで、上がったみたいだけど、自分は他の選手の
残り練習を観てました。

で、この一枚ですよ!

Photo

笑ってるでしょ。。。

自分は、Jリーガーだろうがユースっ子だろうが

「笑顔でお願いしますね」って言っちゃいます。。。

そう言われて、「ムッ」とするような選手は・・・

はじめから、応援しませんから!!

赤ちゃんは、まだヨチヨチで歩けない模様
(当然だよ、生後半年ぐらいだもの・・・)

「まだまだ、これからも頑張って!」と激励しました。

そして・・・記念真紀子。

水戸サポのお姉さんに撮って貰いましたよ!

師匠、笑顔じゃない!・・・と突っ込んだ方。

当たり前だ!鈴木隆行は「サムライ」だゾ。

人まで「歯なんか」見せません。(`◇´*)

もうひとり・・・

ダーシマ(島田祐輝選手)

埼玉県人!西武台高校→駒澤大の

ファンタジスタ。

裕介島田は高校の先輩で苗字が同じだけど
兄弟でも親戚でもないよ。。。

ダーシマくんは都会の富士見市か?新座市民。

あっちはド田舎「越生村」

水戸の女性サポさんが他の選手と「写メ」してる
後ろに、ちゃっかり写り込もうとする

お茶目トコもありますよ!

礼儀正しいのでイチ推しです!ヽ(´▽`)/

【だん吉、なお美のおまコーナー】

長くなったから次回にまだ・・・つづく。

ではっ、AKBのダーシマがいるチーム4バージョンで!

【次回予告】

伝説の「小松屋」に潜入!

まぼろしのあの味は如何に?

« ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ | トップページ | One Heart だゾ »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ | トップページ | One Heart だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ