フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 丸出だめ夫だゾ | トップページ | ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ »

2012年11月 9日 (金)

お届け物、ふたたび・・・だゾ

おう!おれは吉原

あきらめの悪い男

Photo

試合に出られなくたって

一緒に戦ってる奴はいる。

観戦にいけなくても・・・

支える事は出来るんだよ。

「男前共闘」

つー訳で。。。先生を激励に行ってみた。。。HONDAで!

スマホの電池充電してたら出発が遅れた(^-^;
60%充電でマルロクヨンマル時に出撃!!

栗橋バイパスを北上、利根川を渡り、R4を通らず
県道56号線で北東方面へ。

山田十字路の手前にあるのが、ご存知「吉原金物店」

ここで、記念真紀子。

R125を走り、筑波山を見ながら土浦、石岡方面へ。

「小田十字路」(R6に出る早道)を左折。。。

鶏だの牛だの豚だの・・・バイクで走っていると
色んな「香り」がする。。。これが、オートバイの醍醐味( ^ω^ )

この時点でマルキュウヒトマル時・・・
練習開始時間はヒトマルマルマルからだが・・・

時速60kmキープで疾走(HONDAの限界)

この辺で燃料計の針がREDゾーンに・・・
でも、ここから「世界のHONDA」の底力を発揮!
ヽ(´▽`)/リッター60km走ります!

R6→県道50線。出光GSでプリカ給油

満タンで3.92リットル、537円(どうだ!(*゚▽゚)ノ)

トイレ休憩し、GSの店員さんに道を聞き、あと少し。。。

県庁前、ケーズスタジアムを過ぎたらトイザラスを左折。

着いた!

ヒトマルヒトマル。まだ練習は始まってなかった・・・

練習の内容は試合前なので「ひみつ」

あとで、つづきを更新します。

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

ではっ、音楽と動画部の映像でお楽しみ下さい。

« 丸出だめ夫だゾ | トップページ | ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ »

Cub主走会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸出だめ夫だゾ | トップページ | ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ