フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« お届け物、ふたたび・・・だゾ | トップページ | 夕陽が沈む空を見ているか?その1だゾ »

2012年11月12日 (月)

ずっと見つめてるから、走り続けて・・・だゾ

速報!勝ちたいという思いが強い方が勝つ

私は最後まであきらめない「女」エリコ。

ここで働けなけりゃ、ただの大バカヤロウだ

負けないぞ!

by 褐色の弾丸娘(叔母に遠慮しながら居候)

Fw:

2012Jリーグディビジョン2 最終節
カターレ富山 3-1 水戸ホーリーホック

【試合日】

2012年11月11日(日) 富山県総合公園陸上競技場

Fw:

                            

【得点】

前半27分 朝日(富山)
後半09分 小澤(水戸)
後半13分 OG
後半33分 國吉(富山)

【交代】

後半21分 岡本→星原
後半32分 西岡→三島
後半40分 輪湖→島田

【観客】

5254人 気温 15.5℃ 湿度 71%

Fw:

【レポート】

目の前のこの1試合にかける思い

目標という面では、サポーターも含めたチームとして
富山の方がはっきりしていましたね

今年もアウェイに弱い一年でした。。

悔しい

2012.11.11 Reporte by 了解エリコ

Fw:

【だん吉、なお美のおまけコーナー】

« お届け物、ふたたび・・・だゾ | トップページ | 夕陽が沈む空を見ているか?その1だゾ »

宏太会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お届け物、ふたたび・・・だゾ | トップページ | 夕陽が沈む空を見ているか?その1だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ