フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« メリ!メリ! Xmas ! だゾ | トップページ | 先生、ゴミ拾いがしたいです!だゾ »

2012年12月27日 (木)

やる気!元気!夕起!だゾ

そうさ100%勇気!

もうやりきるしかないさ!

by 上尾メディックス&ニッポン人

Img_20121227_0744241

チャレンジリーグ埼玉大会終了後にサイン会がありました。

その模様と「コイツに注目」をあわせて、今頃更新・・・(汗)

試合後・・・
荷物の整理をして、サイン会場の1階に行くとすでに長蛇の列・・・

「セキマイを捜せ!!」横一列に並んだ、机の中から
捜索。。。

いたぜぃ!真ん中の辺り・・・そこそこの競争率。。。
前に並んでる女性に「セキマイ、ここですか?」と尋ねて
その人としばし、歓談。。。

俺の趣味は老若男女問わず、知らない人とお喋りする事です!

セキマイが頑張ってる事や、一度メディックスを辞めたのに・・・
また、復帰して、本当に頑張ってると、懇々と語っていると・・・

女性「私、関舞の母です!」と。。。

セキマイのカァチャンの「1人時間差攻撃」、キターッ!

自分の娘なら、サインぐらい家で貰えよ、と思いつつ・・

「舞さんのお姉さんじゃないんですか?」と
コッチもBクイックで返してやったぜぃ!!

娘やメディックスの選手に差し入れを持ってきて
それを渡しに来たみたいです。。。

#19 セキマイは155センチのリベロで今では・・・
上尾メディックスになくてはならないレシーバーです!

地元は江東区だから深川のお不動さんの近所かな?
カァチャンに聞けば良かった・・・

試合前にタオルマフラー買ったおまけに、貰った
ステッカーにサインして貰いました!!

Img_20121227_2033311

時間は限られてます・・・次いってみよう!!

#9 澤畠文子(あやこ)選手 コートネーム「ソラ」

俺は勝手に「ブンちゃん」と呼んでいる。。。

ウイングスパイカーで去年はキャプテンも
務めてました!

茨城県日立市出身!土浦日大高→筑波大と
生粋の茨城娘です!

メディックスの中では「いじられキャラ」になっている模様・・・

大宮のステラタウンでやったプライドドリームス埼玉の
トークショーに尾中トレーナーと出演した時から推しです!
(エリツィンに入場券貰って行きました。。。)

Img_20121227_2100501

時間一杯・・・一番人気のナナエのトコに・・・

列整理しているメディックスの応援スタッフに
最後の1人に入れて貰い。。。滑り込みセーフ!

その人とまたまた、歓談。。。
「いつも応援有難うございます」あんまり観には行ってないけど(汗)

メディックスは今までチアガール(社員)が居て、リーグの中でも
ユーロビートの曲を使ったり華やかだったけど・・・
今シーズンは・・・
その話をしたら、諸事情があって少し体制を変えてやっているそうです。

そしてななえタンへ!

#7 滝沢ななえ(ナナエ) リベロです。

今年はセキマイとWリベロとして試合に出てます!

ジブリの森、三鷹出身で
八王子実践高→パイオニアレッドウイングスと
エリートコースを歩いて来てます。

上尾でも一番人気あるかなぁ・・・

とにかく可愛い。。。

誰が見ても可愛い。。。。おやぢ☆ミも推しになった・・・

因みに

AKB48 篠田麻里子推しでもあります!

ここでタイムアップ。。。

以上です、キャップ。

【だん吉、ヱヴァのおまけコーナー】

ユウさん(#4 庄司夕起選手)のトコまでは辿りつけなかったけど・・・

やりきりました!ではっ。。。。
※富山の大泉中、メガネ率高し(笑)

« メリ!メリ! Xmas ! だゾ | トップページ | 先生、ゴミ拾いがしたいです!だゾ »

上尾メディックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリ!メリ! Xmas ! だゾ | トップページ | 先生、ゴミ拾いがしたいです!だゾ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ